しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

脊山麻理子が女子プロデビュー!?鈴木奈々まで女子プロ!?

f:id:sarapan2014:20161220070652p:plain

もうなんつーかすげぇね!((((;゜Д゜)))

脊山麻理子さん、36歳に全然みえねぇなぁ・・・

しかもスタイル抜群で・・・これプロレスってか・・・

ベースケなことになるでしかし^q^

 

てか、なんでプロレスデビューすることになったんだろう?

 

脊山麻理子さんはフリーアナウンサーでしょ?((((;゜Д゜)))

って・・・よくみたら、テレビの企画なのか。

スカウちょ!って来年の1月4日に放送される番組の企画の一環らしい。

 

鈴木奈々も同じくだ。

 

脊山麻理子さんは元々プロレス好きらしいから、それ故に見る人を楽しませるために全力でやるつもりのようだね。

 

鈴木奈々も旦那との不仲の鬱憤をリング上で爆発させるんかなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、最近の女子プロレスラーは綺麗な人が多いんだなぁ。

紫雷イオ、松本浩代、ジャングル叫女、宝城カイリとかいいよぉ!

 

特に宝城カイリさんかわえぇわ・・・

 

ベースケプロレスすげぇかもしれねぇぞ!!

 

そんな目線で見ていいのかわからんが、1月4日のスカウちょっての・・・

覚えていたら録画しようかのぅ^q^

 

そういう目で入る人もおるやろ!

そういえば、アニメでもあったなw

 

世界でいちばん強くなりたい!ってアニメw

2013年のやつw

 

もうその頃から女子プロレス旋風は吹き荒れてたのかね?

興味ある人はググってみてくださいb

スポンサーリンク