しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

上西小百合議員のツイッターが炎上中!ほとんどが炎上便乗!言ってる事はまともじゃね?

f:id:sarapan2014:20161220134458p:plain

上西小百合議員のツイッターが炎上中だけど、みんな感情的になりすぎだよなー。

客観的にみても、この世の真理を言ってるだけじゃないの?

 

まぁ『金持ちが、貧乏人の苦労が解るわけがないだろ!』って言ったらそれまでだけど。

 

でもさ、世の中には貧乏でも夢を掴んだり成功したりしてる人だっているわけでしょ?

僕も自分の部屋すらもてないクソ貧乏だし、大学も出てないけど就職は出来たぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

返済の必要のない給付型奨学金に反対する上西小百合議員・・・

なんというか自分の時にそれがあったら凄く助かったとは思うんだけど、

それが受けられるのって結局ごく一部の優秀な子だけなんちゃうん?

 

よく知らんけど。

上西議員がどういう理由で反対してるのかはよく見てないけど、

結局そんなものに頼って大学出ても、次に繋がるのか疑問ってことじゃないの?

それより貧乏でも『何が何でも大学行ってやる!』って思いの人はさ、きっとハングリーさとかが全然違うと思う。

 

だってタダ金だったら、簡単に辞めそうじゃね?

 

スポンサーリンク

 

 

上西議員の考えだと

精神的に強いもんだけしか成功できないじゃねぇか!!

とか、言われるかもだけど。

まぁ実際問題、めちゃくちゃ心が強くて努力するヤツか金持ってるヤツか運がいいヤツしか成功しないのは、もう解りきってることやん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

給付金もらっても、貰わなくても、ダメなヤツはダメだろうって言いたいんちゃうん?

議員の立場でそんな夢のないこというんじゃねぇよ!って皆ブチ切れてんのかしらんけど。。

 

f:id:sarapan2014:20161220141053p:plain

 

なんか、みんな色々言いたい事があるみたいだけど一ついえるのは上原議員に何を言ったところで世の中は変わらないですよ。

 

それは上原議員に文句言ってる人が一番わかってると思うんだけど。

 

f:id:sarapan2014:20161220141537p:plain

僕個人の意見としては、何も間違っちゃいないと思うけど。

スポンサーリンク