しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ベビースターの三代目マスコットキャラの帽子の下は実はハゲ説浮上

f:id:sarapan2014:20161220150145p:plain

実はザビエル的な?(((( ;゚д゚)))

昔の4コマ漫画で、キャプテンファルコンのヘルメットの下はキノコが生えてるってのがあったな・・・

 

ベビースター夫・・・このベビスタ夫君も、もしかしたら頭からベビースターが生えてるかもしれんな・・・

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「なにそれコワい!」

 

ちょっと見えてる緑色の毛意外はチリヂリのベビースターラーメン・・・

僕の髪の毛を食べてよ!って言って来るかも。。。

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「アンパンマンじゃあるまいし・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「あと、あのポッケの中身も気になるな・・・」

 

実は凶器が入ってるとか?

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「どこのサイコパス!?」

 

軽く、2、3人ヤッた顔してね?

 

スポンサーリンク

 

 

この子の名前を公募してるみたい!

採用されたら100万円だって!(((( ;゚д゚)))

 

みんな一斉にサイトにアクセスするから落ちちゃってるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕も応募してみようかなー!

 

それにしても思ったより、当たり障りのないデザインであっという間に馴染んでいきそうなキャラクターだよなー。

 

すごい。

でも、帽子の中は多分ハゲてるから。

 

明るい性格らしいけど、その裏で色々なストレスに晒され、3代目の重圧で毛が抜け落ちて・・・だから帽子かぶってんねんや。。。

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「ねーよ!どうみても少年だろ!」

 

ち!ハゲキャラを推してネタ元になりたかったのに!

まぁ名前は〇〇〇〇〇〇で決まりだな!

応募してから発表するぜ!

スポンサーリンク