しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【とくダネ!】成宮寛貴を売ったA氏がテレビに出てきて弁明!お金目当てじゃありません!「は?」

f:id:sarapan2014:20161221100746j:plain

こいつマジで意味不明だな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

自分が正しいと思ってんなら顔晒して堂々と言えよ!

週刊誌に話持ちかけてるのに金は貰ってないって・・・

 

誰が信じるの?

 

f:id:sarapan2014:20161221102238j:plain

ねぇ、なんで週刊誌にもっていったの?警察だけでいいよね?

ねぇA氏よ!ツイッターなんてやってる場合かぁ!!

 

Q:いつ出会ったの?

「実際は4年前ぐらいなんですけど、よく遊ぶようになったのは、この数ヶ月ですかね。

 クラブの中でもVIPモデルしか入れないVIPルームとかがあるんですよ。

 芸能人とか、歌手が入るんですけど、そこで知り合って友達になっていったんです」

 

こいつモデルらしいけど、それなり有名なヤツなのか?

『モデルやってました』

過去形になってるから、辞めたのかもだなー。

 

Q:お持ちの写真はどれですか?

「これですよね?」

 

どうやらフライデーに掲載されていた写真と同じものを持っていたようだ。

実際には動画をキャプチャーしたもののようだな。

それらはA氏のツイッターアカウントにも載っている。

 

とくダネ!スタッフはフライデーに掲載されていた肉声データも聞いたようだ。

確かに成宮君のものと思われる声でのやり取りが収録されていたようだな・・・

 

でもチャーリー=コカイン・・・そうなのか?

2個で14000円・・・コカインの相場なんて知らないけど、これは妥当な金額なの?

 

高すぎるとか安すぎるとか解ればさ、チャーリーがコカインじゃないって証明できないのかねぇ。。

 

スポンサーリンク

 

 

Q:なぜA氏は告発に至ったのか?

「罠かけるつもりなんてなかったんですけど、

 彼に”そういうの”をやめてほしいっていうのが僕の気持ちであって

 彼は悪いことをしているわけじゃないですか」

 

やめてほしいならなんでコカイン渡してたの?意味がわからねぇよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

Q:お金目当てだったんじゃないかという話もあるが?

「全然ないですね」

 

はぁ?

 

Q:週刊文春に100万円を要求したという報道については?

「嘘ですね」

 

週刊文春が嘘をつく理由は?

 

「彼は今、捕まってもいないし・・・

 自分はいろんな人からたたかれて勘違いされているので

 それを変えたいんですよね。ちゃんと」

 

A氏は

「売人とつながる人物に『薬物を届けてほしい』と伝え、仲介しただけで

 薬物をてにしたことはない」

と言ってるらしい。

 

意味がわからんよね。

まず、売人とつながる人物となんで知り合いなの?

やめさせたかったんだよね?

 

コイツ虚言癖があるかもだな。

 

Q:薬物検査受けますか?

「僕は全然やってもいいんですけど、その代わり彼も一緒に病院に行って

 2人でその場で受けるっていうんなら、全然やりますよ」

 

は?なんで一人じゃいやなの?

コイツマジでやばない?

 

Q:自身も警察に情報提供する?

「彼がこっちに来て僕と一緒に行くのであれば、僕は全然構わないです」

 

だからなんで一人じゃダメなの?

意味わかんないんだけど。

 

f:id:sarapan2014:20161221103832j:plain

コイツの発言はツッコミどころが多過ぎて、まるで信用できないですな。

スポンサーリンク