しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【あさイチ】はに丸くんが週刊文春いじったり、スタジオでのんちゃんとバルスしたりやりたい放題!

f:id:sarapan2014:20161221124515p:plain

はに丸君の中の人が田中真弓さんってこともあるんだろうけどw

カワイイなりに、カワイイ声で言いたい放題、やりたい放題w

声優さん独特のこういうネタは面白くていいと思うんだけどw

 

まさか、ガチパズーになって、のんちゃんとバルスしてしまうとは・・・

 

今となってはメジャーどころはワンピースのルフィとかドラゴンボールのクリリンだろうか・・・

 

個人的には

 

「龍神丸ーーーーーー!!」

 

ってワタルの声でやってほしいw

 

丁度、はに丸だしw

あのテンションで

 

「はに丸ーーーーーーー!!」

「おぉ!!」

 

って出てきて欲しいw

 

それにしても能年ちゃん久々に見たナー。

のんちゃんで定着はしてきてるんやろか?

 

スポンサーリンク

 

 

元々、はに丸くんは1983年から1989年までNHK教育テレビで放送された幼児向けの言葉の教育番組『おーい!はに丸』のキャラクターだったんだよね。

 

僕が1歳~7歳っていう、どんぴしゃの世代を生きてたと思うんだけど、

このキャラクターの記憶が一切ないわw

 

やっぱ、にこにこぷんとか、さわやか3組とか、そっちの記憶が強いか。

あの頃は見てたなぁ・・・教育番組。

ホントなんであんな夢中に見てたんだろ。

 

あの頃に戻りたいわ。。

昭和って、いい時代だったなぁ・・・なんて思うのは年取ったってことなんだろうな。

 

わくわくさんとか、もう55歳なんだってさ。。

当時20代だったんかなぁ。

 

てかwwwわくわくさんが懐かしくて動画検索したら、流れからNHKのMAD動画が再生され続けてるんだがww

 

にゃんチュウのMADクッソワロタwww酷すぎだろww 

 

腹がいてぇww

スポンサーリンク