しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ケネディ大使がうたプリのHAYATO様の服を着てると話題w恐ろしく似てるw

f:id:sarapan2014:20161221165457p:plain

クソワロタww

これは確かに似てるwwケネディ大使がうたプリのHAYATO様の着てる!

ケネディ大使が、うたプリクラスタとネットでは話題騒然だが・・・

 

まぁ『うたの☆プリンスさまっ♪』は例の空耳MAD程度の知識しか持ち合わせていないのだけど、ここまで似てると知らなくても笑ってしまうw

 

恋ダンスまで踊っちゃってさw

こういうのキライじゃないわw

 

それにしても恋ダンスは世界にも認知して一大ムーブメントを起こすの!?

ガッキーとかカワイイ子が踊ると、メチャクチャカワイイよな恋ダンスw

 

てか普通に盛り上がるよねー。

もうすっかり恋と共に好きになってしまった。

 

スポンサーリンク

 

 

色んな恋ダンスがあるなぁ。

満面の笑みで踊るのがポイントやな!

 

ってか、いつの間にか恋ダンスが話のメインになってたw

だってうたプリよくわからんし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても、オスプレイの問題とか色々あるとは思うけど、

こういう動画一つでも、割と幸せな気持ちになれるんだよねー。

 

国と国も、もっとシンプルになればええんやろうけど、そうもいかないんだろうなー。

いろんな人がいるからなー。

 

ところでケネディ大使はうたプリクラスタなのか?^q^

 

ただの偶然やろなw

これでホンマに好きとか言い出したら好感度がまた上がるんだろうなぁ。

ヲタを抱き込むと好感度は上がりやすいからなb

 

これは鉄則やでbb

スポンサーリンク