しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【モシモノふたり】美川憲一のロサンゼルス別荘生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20161222002826p:plain

今回のモシモノふたりは美川憲一のロサンゼルスの別荘生活に麒麟の田村裕が密着!

美川憲一も、もう70歳なんだな・・・全然そんな風に見えないけど・・・

若いよなぁ。

 

では資産10億とも言える生活を覗いてみよう。

ビバリーヒルズってよく聞く世界最高峰の超高級住宅街・・・

もしやここに美川憲一の別荘もあるのか!?

 

美川憲一の別荘・・・てか14階建の超豪華コンドミニアム((((;゜Д゜)))

 

その価値たるや1億5000万円((((;゜Д゜)))

ひぇ。。。一室がってことなんだよね?

 

ここが別荘か・・・

 

部屋に入ってすぐ、広がる30帖のリビング・・・

美川さんが集めてきたアンティークが敷き詰められている。

 

さらに奥にはビバリーヒルズを一望できるバルコニー。。

すげぇなぁ。。。

 

これぞセレブのみ味わう事が出来る景色ってやつかオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

美川さんが自ら足を運び気に入ったアンティークは、それなりに高価なもので

ウン十万は当たり前・・・でも、高い物が全てではなく、美川さんが気に入った物がたまたま高い物が多いってのもあるみたい。

 

中には1万円もしないものも飾られている。

以前デヴィ夫人の時は、やたら五月蠅かったけど、美川憲一は何も文句を言わない。

とても見ていて好感が持てる。

 

やっぱ本物ってこういう人を言うんだろうなぁ。

器量が違うよね。

美川さんは、なんか距離が近く感じる。

 

それにしても美川憲一がこんなにアンティークコレクターだったとは。

コレクター暦40年だって!

確かに安いものもあるようだが、数千万もするようなモノも当然あるみたい((((;゜Д゜)))

 

ゲストルームも自身のお気に入りのアンティークをちりばめ、ゲストにも自身の世界観を楽しんでもらっているようだねぇ。

 

さらに美川さんは何気なくクローゼットの中から上着を取り出し、田村に着させる。

ジャストフィットした所を見て、そのまま彼にプレゼントした。

5万円もするブルゾンのオールセインツだ((((;゜Д゜)))

 

美川さんの寝室もゴージャス((((;゜Д゜)))

一体総額、おいくら万円なんだ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 美川憲一と田村は、美川さん行きつけのアンティークショップに出かける。

ザ・マートコレクティブという店で、85以上のアンティーク業者のテナントが入ってる巨大アンティークモールなんだってさ。

 

その一角には美川さんの出店してるブースもあるんだ!((((;゜Д゜)))

自身の目利きで、いいモノを販売してるんだー。

 

さらに違うブースでお買い物する美川さん。

ホントに好きなんだなぁ。

 

43万円もする自分のセーターに1万円もしない鳥のバッジをつけちゃうとことか、

値段じゃないんだろうね。

あくまで気に入れば、安かろうが高かろうがないんだね。

 

さらに今度はファッションのお店を見に行き、77万のドレスを御気に召したご様子。

結局その場では買わなかったみたいだけど、たぶん買うねw

さらに常連客ってことで店からプレゼントが手渡された。

 

どんだけ通ってんねん((((;゜Д゜)))

 

さらに別の店では約15万もするベンチを衝動買いしたり、

夜はハリウッドスターも来るっていうレストランで食事!

するとそこに現れたのはハリウッド映画に出てる女優ケリー・フーだった((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161222002803p:plain

あのX-MENに出てた女性だ!

美川さんはハリウッド女優とも仲がいいのか((((;゜Д゜)))

 

英語があまり得意じゃない美川さんとは通訳を通して会話してるみたいだけど、

とても仲がいい雰囲気だ。

ケリーにとって美川さんはアイドル的な存在なんだってさ。

 

世界から一目置かれてるってすげぇな((((;゜Д゜)))

さらにアメリカで活躍する日本人コメディアン・神田瀧夢って人も現れた。

彼は不遇な時代に美川さんに励まされ、エンターテイナーの道を貫いたそうだ。

 

その日の夕食代16万円は美川さんが支払ったようだなぁ。

さすがやな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

・・・・・

・・・

 

その夜、帰宅後・・・

紅白出場がなくなってから、ようやく年末年始をゆっくり過ごせるようになった美川さん。

紅白落選については思いのほかショックは無かったようだ。

別にそれ一本で喰っていたわけではないから・・・と。

 

そもそもが若かりし時に一度落選を経験しており、それから再ブレイクし、

19年連続で紅白に出場した美川さん。

 

その再ブレイクのきっかけは、ものまね番組の本人初登場がきっかけらしい。

今でこそ、モノマネ番組で本人が出てくるのは一般的だが、それを最初にやったのが美川さんだったとは・・・

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20161222002735p:plain

その後パジャマに着替えた美川さんは、スッピン姿をテレビ初公開!

つっても、ほとんど変わらないけどねw

70歳には見えないよなぁ。シワとか少ないし。

 

うーむ。

 

夜中は親友の神田うのと電話でオシャベリ!

人生を謳歌してるなぁ。

 

さらに翌日は自らキッチンに立ち、納豆を混ぜるw

へぇ・・・きっちり朝食は自分で作るんだなぁ。。。

 

すげぇな。

特性バルサミコ酢とか、一体どんな味がするんや。。。

 

f:id:sarapan2014:20161222002710p:plain

そんな美川憲一が最後に夕陽をみて昔の話を語りだした。

どうやら美川さんは父親が妻子ある身の人で、母親はそれを知らずに美川さんを身ごもったみたい。

 

お母さんは美川さんを生んで、お母さんのお姉さんと一緒に育てられたんだってさ。

だから美川さんは二人の母・・・って言ってた。

幼少期はお金もなくて貧乏生活・・・二人の母に恩返しをすべく、芸能界入り。

 

一攫千金を目指したんだって。

で、二人の母に7億の豪邸をプレゼントしたそうだけど、二人共他界・・・

二人のために買った家なので愛着はないそうだ。

 

で、ロスにきて何十件も住処を見て回ってた時に、今の別荘で、

今と同じように夕陽が沈むところを見たんだって。

その時、涙が流れたんだってさ・・・それは初めての事で、二人の亡くなった母から、ここを買いなさいと言われた気がしたんだって。

 

これからの人生は自分のために生きていきなさいって言われた気がしたんだってさ。

ちなみに10億の資産だけど、残す人はいないという。

まぁそれはそうかもだな。

 

誰かにむしりとられるのも嫌だから絶対長生きしてやるんだと意気込む美川さん。

きっと長生きできますよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク