しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

パイオツカイデー!上田まりえが社会人野球選手と復縁からの結婚!

f:id:sarapan2014:20161222060230p:plain

元日本テレビのアナウンサーで、現在は松竹芸能のマルチタレントである上田まりえが30歳にして結婚するようだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

お相手は社会人野球選手の竹内大助投手。

元々付き合っていた二人らしい。

 

2010年の春に出会ったそうだから・・・

上田まりえ24歳・竹内大助20歳か。

 

二人は友人を通じて出会い、付き合うことに。

3年間交際するも、竹内大助の方がトヨタ自動車に就職が決まり、遠距離恋愛に。

それがきっかけで二人の心の距離も離れていったわけだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

破局後も友人関係は続いていたようだけど、竹内選手は密かに彼女の事を思い続け、

破局後の3年半は誰とも交際していなかったようだね。

そんな彼の気持ちを知った上田まりえは今年10月に結婚前提で復縁したようだ。

 

なんか・・・いいじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

それにしてもか・・・いいなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ダジャレではないぞ!

 

Eって丁度いいよなぁ。

やっぱでか過ぎると心配になるもんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁEも相当デカイけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「またスケベな話してる・・・」

 

は?何ソレ・・・Eとしか言ってないんですが?

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「白を切るか・・・」

 

僕はE缶の話をしてるだけですが・・・

 

 丁度いいサイズだよなーって・・・

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「く・・・これじゃ私がスケベみたいじゃないか」

 

このドスケベ野郎が( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「アナタにだけは言われたくないよ!?」

スポンサーリンク