しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

成宮寛貴を売ったA氏がブログを立ち上げ!自分勝手な言い草に批難集中!アクセス集中!

f:id:sarapan2014:20161222064253p:plain

成宮寛貴を売った自称友人A氏が宣言通りブログを立ち上げたようだ。

現在アクセスが集中しているため入りづらい状況になっているみたいだけど、一応記事はこんな感じになってました。

 

A氏は成宮寛貴を売ったせいで

誹謗中傷、いたずら電話・メール、脅迫、自宅への侵入・窃盗、友人との別れなどの被害をこうむっていると・・・

 

私は被害者なんです!!

 

って言いたいみたいだなぁ・・・

いや、当然の結果だろ?

 

仮に成宮君がコカインに手を出していたとしても、A氏のやった事をファンが許すわけないじゃん。

誰か同情してくれるとでも思ったのか?

 

てか、なんかコイツ自身がヤってそうな雰囲気すらするよね。

それにしても・・・完全に身バレしてるってことでいいんだよね?

本文読む限り。

 

このA氏には申し訳ないけど、当然の報いだと思うわ。

つーかこいつがまだ成宮君の友人気取りなのが心底腹が立つところだわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

こいつ、金目的じゃないって言ってる割には、普通にブログに広告貼りまくってるし、

成宮君のネタでまだ稼ごうと考えてるクズ中のクズだと思うんだけど。

 

だって弁明したいだけなら広告載せる必要ないわけでしょ。

それこそツイッターだけでも事足りるじゃん。

 

なんかコイツのやることなすこと説得力がないから、ただただ怒りを買いそうなんだよなー。

 

それが目的なのかもしれんけどね。

炎上商法でひと稼ぎ・・・か。

 

なんつーか・・・

ホント成宮君が可哀想でならないわ。

こんな何処の馬の骨ともわからんクズに全てを壊されてさ・・・

 

フライデーもクズだけど、自分から矢面に出てきたんだから、矛先はそっちに向くの当然だろって思うわ。

なんかやっぱちょっと変だよな。

 

すぐに警察に行って欲しい。

自分が潔白なら今すぐに証明してほしいわ。

 

てか、売人との繋がりとか、色々ありそうなのに警察は動かないのかね?

スポンサーリンク