しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ホンマでっかTV】結婚にむいてない女性は誰だ!?納得の診断結果w

f:id:sarapan2014:20161222081353p:plain

今回、結婚にむいてないかどうかの診断を受けるのは次の女性5名!

 

8年越しの愛を実らせ、今年結婚した柔道家の松本薫

現在、一般男性と交際中のダレノガレ明美

現在、実業家と交際中の芸人たんぽぽ・川村エミコ

この夏、熱愛の噂が報道された熊切あさ美

結婚願望は強いが恋愛経験ゼロの特別枠w芸人尼神インター・誠子

 

この五名が診断される!

 

キス顔から見えてくる結婚の向き・不向き

印象の重太先生の診断によると

キス顔の時に下唇が出てるか、出てないかによって判定できるようだ。

 

キス顔下唇出てる /川村エミコ・誠子

キス顔下唇出てない/ダレノガレ明美・熊切あさ美

キス顔拒否    /松本薫

 

診断結果はキス顔下唇出てるほうが結婚に不向き!!

 

キス時に上唇が出る人ってのは、愛を与えたいタイプなんだってさ。

上下の唇が同じくらい出る人ってのは愛した分だけ愛されたいタイプなんだと。

キス時に下唇が出る人ってのは、愛されたいタイプなんだってさ。

 

下唇が出る人は、わがままな傾向があり、結婚には向かないんだってw

 

結婚のお祝いメッセージから見えてくる結婚の向き・不向き

心理の植木先生の診断によると

結婚式のお祝いビデオメッセージ(知らない人)によって判定できるようだ。

そのメッセージにバッドワードが出るか出ないかで決まるみたい。

 

バッドワードが出る /ダレノガレ明美・熊切あさ美

バッドワードが出ない/川村エミコ・誠子・松本薫

 

診断結果はバッドワードが出るほうが結婚に不向き!!

 

バッドワードが入ってる人は相手の気持ちを配慮してない傾向があるんだってさ。

お祝いメッセージにバッドワードを言う人は妬みが強いらしいぞw

 

相手を下にして、相対的に上になりたい気持ちの表れでもあるんだとさ。

 

スポンサーリンク

 

 

アンケート中に質問された時、書く手が止まるか止まらないかで見えてくる結婚の向き・不向き

脳科学の澤口先生の診断によるとアンケート途中に質問して、その時に手が止まるか否かで結婚に向いてるかどうかが解るらしい。

 

手が止まる  /川村エミコ・誠子

手が止まらない/ダレノガレ明美・熊切あさ美・松本薫

 

診断結果は手が止まるほうが結婚に不向き!!

 

ようするにマルチタスク・・・同時に複数の事が出来るかをみていたわけか。

子育てにはマルチタスク能力が求められるそうだからね。

 

澤口先生いわく、結婚生活でマルチタスク能力は高まる場合もあるそうだけどね。

 

憧れのプロポーズから見えてくる結婚の向き・不向き

法律の堀井先生の診断によると憧れのプロポーズがリアルなのか、ロマンチックなのかで結婚の向き不向きがわかるみたい。

 

ロマンチック/川村エミコ・誠子

リアル   /ダレノガレ明美・熊切あさ美・松本薫

 

診断結果はロマンチックほうが結婚に不向き!!

 

結婚生活より、結婚式やプロポーズを重要視して、そこがゴールと思い込んでるんだとw

ロマンチックなプロポーズに憧れる人ってのはスピード離婚の可能性が高いそうだぞw

 

f:id:sarapan2014:20161222081411p:plain

ここまでの結果がこれw

川村エミコ・誠子がボロボロやw

 

ファンに名前を間違えられた時に訂正するかどうかで見えてくる結婚の向き・不向き

法律の堀井先生の診断によるとファンに名前を間違えられた時の対応の仕方で結婚の向き・不向きがわかるそうだぞ。

 

訂正する /ダレノガレ明美・川村エミコ・松本薫

訂正しない/熊切あさ美・誠子

 

診断結果は訂正しないほうが結婚に不向き!!

 

結婚生活で大切な事は嫌な事を相手に言うかどうかなんだって。

なるほどなー。

我慢して我慢して溜め込んで、爆発するってのはよくきくもんね。

 

嫌な事に気づいて、訂正出来る人は結婚に向いてるそうだよ。

離婚裁判まで発展する夫婦ってのはケンカが少ない傾向があるそうだ。

普段から気に入らない事はぶつけ合う方がいいってことね。

 

相手が人の名前を思い出せない時に一緒に考えるかどうかで見えてくる結婚の向き・不向き

心理の植木先生の診断によると、話してた相手が人の名前を思い出せないときに、一緒に考えてあげるか否かで結婚の向き、不向きがわかるみたい。

 

一緒に考える /熊切あさ美・誠子・川村エミコ・松本薫

一緒に考えない/ダレノガレ明美

 

診断結果は一緒に考えるほうが結婚に不向き!!

 

これ意外だったなぁ。

なんか相手の問題に立ち入らない女性は結婚が長続きするんだって。

 

パートナーの問題に、一緒になって考えるとかえって気分を害されるんだってさ。

相手に関心は持ちつつも、踏み込まないいい距離感が大事なんだってさ。 

 

f:id:sarapan2014:20161222081426p:plain

結局結婚に一番向いてないと診断されたのは尼神インターの誠子ちゃんでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

個人的に大好きなんだけどなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク