しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【新潟】糸魚川市商店街が燃えている!!中華料理店から出火!273世帯に避難勧告

f:id:sarapan2014:20161222141834j:plain

これめっちゃくちゃ燃えてんじゃん((((;゜Д゜)))

現在進行形でめちゃくちゃ燃えてる・・・

被害半端無さそうだぞこれ・・・

 

中華料理店から出火して、燃え広がっていったにしろ、これだけの規模になるってどうして?

 

なんか強風が原因みたいだけど・・・

火事は一番やだよね・・・

 

全部消し炭になっちゃうんだもん。。。

場合によっては何も保障されないんでしょう?

いやだなぁ・・・

こわいなぁ・・・

 

しかも避難勧告で絶対、大事なものも持ち出せないんだろうな・・・

クリスマスを目前で、こんな目に会う住民は悲惨以外の何物でもないな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161222141844j:plain

一体どれだけ燃えてるんだコレ・・・

被害者とかは大丈夫なんやろか?

 

風が強いせいで、火が強くなる一方だなこれ。

煙も凄まじい((((;゜Д゜)))

 

32棟に渡って炎上中らしい・・・

 

現場の人に聞くと、水が少ないんだって。

それに風が強くて、ダブルパンチで朝10時から、この状況らしい。

 

早いとこ沈下しないと被害が広がるよなぁ・・・

とはいえ、いっぱいいっぱいなんだろうなぁ・・・

 

600人近くが避難してるみたい。

 

ここまでの大規模火災って震災以来じゃないかな・・・

地震でも、津波でもなく、火災ってのはな・・・

 

中華料理店の罪は深いぞ・・・!

どうしてこうなっちまったんだろうねぇ。

最初に燃えた時にちゃんと対処してれば、ここまで広がる事はないと思うんだけど。。

 

消火器なり設置してなかったのかねぇ、、

まぁ店をやる以上義務だと思うから、設置はしてあったんだろうけど。。

スポンサーリンク