しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【衝撃】クロコダイルを強かんしようとして男3人逝く!それより恐ろしい肉を溶かす麻薬『クロコダイル』

 

南アフリカでクロコダイルを強かんしようとして3人が亡くなったようだw

これがもしガチのニュースなら笑いごとではないのだろうけど・・・

 

てかニュースの内容がマジでキチってるんだよなw

3兄弟は起たなくなって困っていたようだ。

そこに地元の魔法使いが現れ、民間療法であるクロコダイルの強かんを勧める。

 

何を言ってるかよくわからないと思うけど、そういうことらしい。

そもそも人間相手に起たないのにクロコダイルに起つのか?

 

てか魔法使いってなんだよww( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

魔法使いは『ムフィ』なるマジックアイテムを授け、これがあればクロコダイルの襲撃から守られるから存分にヤるといい・・・と・・・

 

兄弟はそれを信じ、ムフィをつけてクロコダイルに挑むも、

案の定他のクロコダイルに襲撃され、あえなく命を落としたというのだ。

 

南アフリカすげぇな((((;゜Д゜)))

 

スポンサーリンク

 

 

それよりさ・・・

偶然見つけてしまったんだが、ロシアで肉食ドラッグっていう、体が腐っていく麻薬が流行ってるらしいぞ・・・

 

その名も『クロコダイル』((((;゜Д゜)))

ゾンビドラッグとも呼ばれているようで、使うと生きたまま肉が崩れ落ちていくそうだ・・・

 

正式名称はデソモルヒネっていうみたいで、乱用することで皮膚がとろけて黒や緑に変色してワニの皮みたいに見えるとこからクロコダイルって呼ばれてるんだって。

 

全く怖いよ薬は。

 

なぜみんな、そんな恐ろしい薬に手を出すのかねぇ・・・

 

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

スポンサーリンク