しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【くまモンの呪い】クマの肉食べた15人が『せん毛虫』による食中毒に!生焼けが原因か

熊肉の話が何巻だったかは忘れたけど、ネイチャージモンでやってたよなー。

結構美味しそうに描かれてたんだけど、確か、血のソースと食べるんだっけ?

最近読んでないから覚えてないや。

 

なんか水戸の飲食店に客が熊肉を持ち込んで、熊肉料理を作ってもらって、

それを食べた15人が発疹や発熱の症状を訴え、検査の結果『せん毛虫』による食中毒と判明したようです((((;゜Д゜)))

 

せん毛虫による食中毒ってのは、かなりレアケースらしく、国内では4例目らしいよ。

 

寄生虫による食中毒ってどういう事なんだろ?

 

寄生虫に毒素があるってことなんかなぁ?

とりあえず原因は『熊肉のロースト』らしい。

 

スポンサーリンク

 

 

ローストしてんのに寄生虫にやられたのか((((;゜Д゜)))

生焼けだったのかしらねぇ・・・

 

なんかさぁ・・・どっかで見たことあるんだよね。

熊肉ではなかったと思うんだけど、肉にコーラかなんかぶっかけると、

虫がぶわーーーーーって出てくるヤツ((((;゜Д゜)))

 

【肉 コーラ 虫】

 

で画像検索すると凄い事になるぞ^q^

 

普段から食べ物に関してそんな意識はしてないよなー。

てか考え出したら何も食べれなくなるしね。。

 

衛生面とかに関しては日本には信頼性があると思ってるからね・・・

まず大丈夫だと思いたい。

 

今回の一件も、客が持ち込んだ熊肉だしなぁ・・・

ちなみに食中毒はそれほど酷いものじゃなかったようで、不幸中の幸いだったね。

 

僕はまぁ・・・普通に豚・牛・鳥でいいやw

スポンサーリンク