しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【明石家サンタ】大阪の35歳男性が付き合ってた女子バレー選手が可愛い宮下遥(22)と特定され話題沸騰!

f:id:sarapan2014:20161225062733p:plain

クリスマスイヴの夜は明石家サンタが放送されるんですが、あいにく寝てしまいました。

で、今朝起きたらネットで大阪在住の35歳の男の不幸話で盛り上がってた。

 

どうやらこの男性、リオオリンピックに出場した某女子バレー選手と付き合っていたが、リオでの不甲斐ない結果に、次の東京五輪に向けて付き合ってる場合ではないとフラれてしまったそうだ。

 

で、この某女子バレー選手が宮下遥選手ではないか?と話題になってるのだ。

 

ちなみにリオオリンピックの女子バレーメンバーは以下の12名だ。

 

山口舞   /未婚/32歳→36歳

荒木絵里香 既婚/31歳→35歳

木村沙織  既婚/29歳→33歳

迫田さおり /未婚/28歳→32歳

佐藤あり紗 既婚/26歳→30歳

座安琴希  /未婚/26歳→30歳

田代佳奈美 /未婚/26歳→30歳

石井優希  /未婚/25歳→29歳

長岡望悠  /未婚/24歳→28歳

島村春世  /未婚/24歳→28歳

鍋谷友理枝 /未婚/23歳→27歳

宮下遥   /未婚/21歳→25歳

 

これだけ未婚がいる中で、4年後の東京五輪を狙える選手ってのを根拠に宮下遥選手が彼女なんじゃないのか?ってことらしいけど、根拠に乏しく思える。

 

スポンサーリンク

 

 

年齢がいってるからと言って、4年後が狙えないわけでもないだろうからなぁ。

もしかしたら山口舞選手かもだし。

年も近いしね。

 

でもやっぱ結婚適齢期を考えると、バレーよりも結婚を選びそうだもんなぁ。。

となるとやはり若い子に行き着くのか?

 

でも宮下遥ちゃんは22歳やで?

 

いつの時、どれくらい付き合ってたのか知らんけど、かなりの年上じゃん。

そんなことあるのか?

 

僕は違うと思うなー・・・

迫田さおり選手なんじゃないの?

カワイイよなァ。。

 

女子バレーみんな可愛いな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とりあえず宮下遥ちゃんではないと思います^q^

でも大阪っていう範囲しばりだと、やはり候補に入ってくるみたいだな・・・

 

いやいや・・・違うと思いたい!

スポンサーリンク