しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

成宮寛貴を売ったA氏の特定完了!ヤバすぎる連中と判明!成宮寛貴は命を狙われ逃亡中!!

f:id:sarapan2014:20161221100746j:plain

このA氏に対する憎しみは凄まじいものがあるのだが、まさかマフィアと関係性のある男だったとはな・・・

さすがに名前を出してどうにかなっても嫌なので、そこらへんはググればすぐに出てくると思います・・・。

 

 

 

コカインの売人と知り合いとか、怪しいと思ってはいたが・・・

まさか結構デカイ組織の一員だったとは・・・

 

成宮君は正真正銘、命の危険に晒され、国外逃亡に至ったと想像に難くない。

 

そんなフィクションみたいな現実が本当にあるのか?

もしかしたら飛躍して考えすぎかもしれないが、ブラジリアンマフィアのメンバーにハメられ、裏切られ・・・果たしてそれで終わりなのか?と恐怖を覚えるのも無理はないだろう。

 

この男はイタリアとブラジルのハーフで、『イタジル人』とかキメェ紹介をしてたらしいけど・・・

地元では有名な不良で、サイト(爆サイ)ではスレが立つほどのヤベェヤツだったみたい。

 

スポンサーリンク

 

 

警察は何やってるんだろう?

どうにか捕まえられないのか?

やっぱ、そういうヤベぇのには警察も迂闊にクビつっこめないのかねぇ・・・

 

いやぁ・・・ビビるでしょ・・・

 

追い込みかける側が、逆に追い込まれる可能性だってあるんじゃないの?

映画の見すぎかもしれんけど、ギャングとかマフィアとか聞いたら

こえぇじゃん(((( ;゚д゚)))

 

警察がさっさとどうにかしてくれればいいんだけどなー。。

てかwみんなこぞって写真とか本名うpしてるけど、怖くないんだろうか。

 

別にこのA氏はまだ逮捕されたワケでもないから、下手に名前かくと削除対象になってまうで。。特にはてなブログで書いてるなら、noindexにされますぜ!

 

それにしても・・・

まさかこんな展開になるなんてなぁ・・・成宮君・・・

これはちょっと軽率だったかもしれんで・・・。

 

友達は、もうちょい選ばないと・・・

スポンサーリンク