しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

わいせつモモンガ男とかジャングルの王者ターちゃんしか思い浮かばんかった

f:id:sarapan2014:20161226214103p:plain

わいせつモモンガ男ってwww

語呂が良すぎだろww

てっきりモモンガのコスプレしてる変態さんかと思ったら、モモンガパンツかよ。

 

しかもパンツはいてなかったそうじゃん。

こんなモモンガパンツでノーパンだったら、もれなくブラブラじゃないの?

それが気持ちよかったとか?

 

なんというか性のはけ口を外に向けるようになったら終わりだよなぁ。

いやぁ別に色んな癖があっても良いとは思うんだけどさ、自身で完結できないとなぁ。

 

まぁやってはいけないとか、見つかったらヤバい・・・っていうスリルが、より興奮をもたらし、病み付きになってしまうのかもしれんけどなw

 

とにかく迷惑はかけちゃだめですね!

 

スポンサーリンク

 

 

でもさ、こういう変態さんって決まって男じゃん?

僕の予想なんだけどさ・・・

男の変態は通報されるけど、女性の変態は通報されないんだと思うわ。

 

女性に痴女られても、男的には嬉しいだけだろうからな。

もしかしたら世間が知らないだけで、女性の変態さんも結構いたりしてね。

 

僕もバスの中で痴女さんにあったことあるけど、嫌っていうか、むしろ嬉しいというか・・・ね。

 

まぁそこらへんは価値観の違いなんでしょうけど、女性はやっぱイヤなんでしょうなー。

相手がイケメンだったらどうなんでしょうかねぇ・・・

実は相手がイケメンってことで通報されてない案件もあったりしてなw

 

いやぁ・・・面白い。

わいせつモモンガ男はたぶんイケメンじゃなかったんだな(´・ω・`)。。

スポンサーリンク