しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【SMAP×SMAP】5人旅からのソフトバンクの特別CMからの!45分ノンストップライブ!!【最終回】

f:id:sarapan2014:20161226222422p:plain

改めて感じるねSMAPの存在の大きさ。

この5人がいる事が当たり前になってたから、解散するって聞いても、何処か実感がなかったんだけど・・・

きっと、ショックを受けるのは実際に解散して見る機会がなくなってからなんだろうなって強く思うわ・・・

 

あまりに存在が当たり前になりすぎてたからな・・・

 

それにしても、不仲とか言われてるけど、少なくともこの2013年の5人旅で、それは垣間見る事は出来なかった。

 

ってことは本当にここ1年とかで一気に亀裂が生じたってことなのかねぇ・・・

やっぱSMAPをここまで支えてきてくれた人を木村君が支持しなかったってことが全てなんだろうか・・・

 

なんか、ほんとにもったいないよね。

もったいないっていうか・・・悲しいっていうか・・・

5人は別に引退するわけではないんだろうけど、SMAPという形が無くなるってのがな・・・この喪失感・・・きっと実感するのはスマスマがなくなった月曜日を迎えてから本格的になりそうだなぁ。

 

歌って踊ってる姿も本日が見納め・・・か。

本当のファンの悲しみは僕の比じゃないんだろうな・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161226224202p:plain

中居君の涙とか本物だよな。

当時この旅をみて、今後じいさんになるまでSMAPはSMAPだと信じて疑わなかったのに・・・

まさかの解散なんてなぁ・・・

 

解散については本人たちも悩んで悩んで、悩み抜いて出した決断だったんだろうけど・・・

なんとかならなかったのかねぇ・・・ファンの気持ちとか考えても、無理だったのかなぁ。。。

 

まぁ無理だったから解散に至ったんだろうけど・・・

 

ソフトバンクのロングCMもよかったよね。

今までSMAPが出演したCMを繋ぎ合わせて感謝を告げるコメントを挟んでね。

 

お父さんが最後に

f:id:sarapan2014:20161226225258p:plain

「さよならじゃないよな?」

 

ってのがね・・・

さよならじゃないよな?SMAP( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

またいつの日か・・・再結成してくれると信じてますから・・・

スポンサーリンク