しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

佐川急便の配達員が精神崩壊!荷物を投げる蹴る!荒ぶる姿が撮影され佐川急便終了!

f:id:sarapan2014:20161227061624p:plain

あーあ・・・動画みたけど、これは酷い((((;゜Д゜)))

でもさ、これ本当に佐川急便なのか?

 

こんな考えはあれかもだが、佐川の制服っぽいの着て、同じ事やったら、簡単に佐川急便に多大なダメージを与えられるやん?

 

特に今、佐川は人員不足で遅配しまくってるらしいから、配達員たちもストレスMAX。

こんな動画がアップされても違和感はないだろうからな・・・

 

いや、そんな事は考えすぎで単に佐川の配達員の精神が崩壊した瞬間だったのかもしれないけど・・・

 

だって撮影する違和感はあるやん?

なんで撮影したの?って話やん。

 

佐川を陥れるために共謀して撮ったとか・・・なくはなくない?

 

スポンサーリンク

 

 

こういうのって前に海外動画で見た事があるなぁ・・・

配達員が荷物を乱雑に扱いまくってるとこが撮られるってのは。

 

もしかしたら荷物を受け取った人が、荷物がボコボコだったことに違和感を覚えて撮影したのかもだなぁ・・・

 

もしくは定期的にボコボコで、一体何があるのか?ってんで監視してたのかも?

これでトラックが映ってればなぁ・・・

 

って、何度見ても佐川急便の配達員ですな^q^

まぁ・・・大変なのは解るけど・・・

これはやりすぎだろ・・・中身がどんなものかわからんけど、

モノによっちゃ壊れるぞ・・・

 

こんな動画が公になってしまえば佐川に対する信頼はどん底だろ・・・

これさ真面目に働いてる佐川の配達員にも迷惑な話ぞ・・・

 

まぁこういう事態を招いた上の責任だろうけどね。

あと受け取る側も、ちゃんと感謝してるか?

そこらへんのストレスからもきてっかもしれんぞ・・・

 

まぁとはいえ・・・遅配すれば怒るのも当然か・・・

一生懸命運んで怒られて・・・精神崩壊も無理はないのかもだな。。

スポンサーリンク