しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【SMAP×SMAP】最終回の真相!SMAPは生放送に駆けつけるもメリジュリに阻止された!?

f:id:sarapan2014:20161227070204p:plain

テレビマンのツイートから、生放送時にSMAPはフジテレビに集合していたらしい。

もしかしたらSMAPは本人の口からお別れの挨拶がしたかったのかもしれないね。

でもそれをメリー喜多川と藤島ジュリー景子が阻止したという話だ。

 

とにかくSMAPに生で真相を語られては困るようだ。

 

不仲説が唱えられ、木村君がラストシーンでぼっちで去っていくことで、それが確信されていたかもだが・・・

その裏では収録中もメリジュリに監視され、何も言えなかったのかもしれない。

 

結局SMAPはメリジュリに潰されたと考えてもいいのではないだろうか?

 

スポンサーリンク

 

 

結局昨日のスマスマでは最後まで本人たちの口から解散についてもスマスマ終了についても語られる事はなかった。

 

これを見て違和感を覚える視聴者も多かったかもしれないが、逆に言えばそこまで言論の自由を奪われていたのかもしれんね。

 

中居君の涙は本物だよ。

きっと色んな思いがあるんだろうさ。

ファンを思わないわけがないはずよ(´・ω・`)

 

メリジュリを許さないとするSMAPファンは多いみたいね。

てかこれで本当にSMAPとしてテレビで見る事はなくなったってことなんだよなー。

やっぱファンは悲しいだろうな。

 

ジャニーさんの力でどうにかならないのか・・・

はぁ・・・紅白も出ないのが決定したし。

てかSMAPが解散後、5人の所属ってジャニーズのままなんだっけ?

 

なんか来年9月でジャニーズ事務所との契約が切れて、木村君以外は事務所を立ち上げるらしいね。

 

香取慎吾も引退が言われてるし・・・

でもその裏では事務所立ち上げ後に木村君を除く4人で真SMAPを結成するとかいう噂まで飛び交っている。

 

真相がどうなのか、2017年も彼らの動向に注目せざるを得ないね。

 

それにしても寂しいわああああああああああああオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

スポンサーリンク