しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

世界で最も美しい顔100人の6位に石原さとみちゃんが選ばれた!佐々木希は選出されず!

f:id:sarapan2014:20161228093449p:plain

石原さとみちゃんが世界で最も美しい顔100人の6位に選ばれたそうです^q^

これは嬉しいね!納得のランクインやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

実は僕石原さとみちゃんのラインアカウントフォローしてますw

 

可愛いし、デケェんだよなぁ・・・

 

他に日本人では

桐谷美玲/38位(昨年↓31位)

島崎遥香/92位(昨年↓74位)

 

が選出。

6年連続でランクインしていた佐々木希ちゃんは殿堂入りしたのか、今回入ってなかったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

かなり違和感があるランキングだよなー。

桐谷美玲より可愛い人もっといそうだよのう。

 

そんな事言ったら怒られるかもしれんが・・・

前から前髪が気になって仕方ないんだよな桐谷美玲。

髪型変えたらもっと可愛いと思うんだがなぁ。。

 

島崎遥香に関しては、年々劣化してるように感じるのだが。。。

少女時代はホント可愛かったのにね。

髪型のせいなのかなぁ。。。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161228095701p:plain

1位がこのアメリカのモデル、ジョーダン・ダンさんだそうです。

うーん。。。

 

f:id:sarapan2014:20161228095851p:plain

2位がフィリピンのリザ・ソベラーノさん。

この人はひと目で美人ってわかるなぁ。

 

これをみても、所詮好みとかが入ってくるから、こんなランキング何の意味もない気がするなー。

 

だってこれ、世論の反応(投票)とかで選ばれたわけではなく、

アメリカの映画評論家TC Candlerさんが勝手に選んだものだもんな。

 

まぁ選ばれた方にしてみれば嬉しいものだろうけどw

日本人可愛い人増えたよなー。

一般人でも相当レベル高い女性多いもんねー。

 

いいことだ^q^

スポンサーリンク