しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ナイナイの岡村隆史さんが接触事故!一般人が腕を負傷!軽傷とのこと

f:id:sarapan2014:20161230134033p:plain

先日の29日にナインティナインの岡村隆史さんが運転する自動車が丁字路交差点を右折しようとして、60代の男性と接触((((;゜Д゜)))

 

男性は腕を打撲する程度の軽傷を負ったようだ。

事故は、起こしちゃいけないのはもちろんだけど、起こした時は誠意ある対応することによって印象は大分違うよなぁ。。

 

ノンスタイル井上さんは、結果的に当て逃げになってしまい、活動自粛になってしまったからなぁ。。。

 

でも、どちらにも言えることだけど、相手が軽傷なのが不幸中の幸いだったよなぁ。

これで大怪我とかだったら、活動自粛どころか逮捕されて引退にまでなる場合もあるからなぁ・・・

 

気を付けて欲しいものですね。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても岡村さん本人も、こんな年の瀬に災難だったなぁ・・・

勿論被害者はもっと災難なんでしょうけど・・・

 

東京はゴミゴミしてるから事故も多そうだけど、名古屋は明らかに飛ばし過ぎだし強引だし、マナーなんか守らないからな。

 

アホみたいに突っ込んでくるもん。

普通事故起こさないか警戒するもんなんだけどなぁ・・・

事故も覚悟の上の走りして、何をそんなに急いでいるのか・・・

 

全然関係ないけど、こんな年の瀬にガキを騒がせる親の顏が見てみたい。

年末年始くらい家族で家で過ごせやうるせぇ。

 

まだ公園とかなら解るけど廊下で騒ぐとかうるせぇ。

しかも自転車の止め方が酷すぎる。

何度直しても、おかしな停め方してくるんだが・・・

 

ちょっとやっぱ障害的なあれなのかなぁ・・・五月蠅すぎるし頭がヤバい。

あーイライラする!!

 

事務所大掃除で疲れてんだから、マジで黙れよ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

スポンサーリンク