しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【コミケ】えなこっていう超美人コスプレイヤーがハミチチを披露!叶姉妹は超いい匂い!【2016冬】

f:id:sarapan2014:20161230181312p:plain

声優さんもやってるえなこさんがコミケ会場に降臨!

名古屋にはブスしかいないっていうけど、

こんな超絶美人もいるんやぞ!

 

過激すぎて載せられないけど、

細くて、白くて、154cmと小さいのに、結構パイオツカイデー((((;゜Д゜)))

しかも可愛いときたもんだオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

かなりシタチチを披露してくれてたみたい。

みんなこぞって撮ってたみたいだ・・・

もはやゾンビの如く((((;゜Д゜)))

 

美人レイヤーさんは気持ちいいだろうなぁ・・・

 

(嗚呼・・・愚民どもが、こんなにも私の体を見てる・・・

このキモ豚どもめ・・・そんなに私が欲しいの!?いいわ・・・!

今日だけは存分に拝みなさい!)

 

「えなこ様ブヒイイイイイイイイイイイイ!!!」

「こっちむいてえええええええ!!」

「はぁ・・・はぁ・・・」

 

なぁんてな事になってるのかねぇ・・・

いやぁでもまぁ解るかもしれんな・・・

 

だってもう水着みたいな露出だし、美少女が水着で目の前にいたら、男ならば興奮せざるを得ませんて( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161230182504p:plain

可愛いですなぁ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

それにしてもコミケ・・・叶姉妹が降臨したんだってね。

めっちゃいい匂いしたらしいぞヾ(*`ω´*)ノ

 

さすが叶姉妹やなぁ。。。

しかもなんかジョジョ好きらしいw

それにしても叶姉妹のブログw『ファビュラスな姉』って単語が出てきすぎw

 

いやはや楽しめたみたいでよかったですねー。

それにしてもコミケで買ったものをネットにアップしちゃいけないルールってなんなの?

どういうことなの?別に買ったものならいいんじゃないの?

暗黙のルール的な?

 

何買ったのか実物が見たかったなぁ。。

もしかしたら18禁って意味あいで載せるのがやべぇって事だったのかもだな。。

スポンサーリンク