しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ダマされた大賞2016】ローションカーリングヤバすぎwwエ口すぎる菊地亜美はモザイク処理ww

f:id:sarapan2014:20161231072450p:plain

いやぁ・・・昨日のダマされた大賞面白かったなぁ。。。

なかでも僕はローションカーリングに見入っていたのだが・・・

LiLiCoさんが完全に化け物だったな・・・

 

魂を感じざるを得ない・・・

 

他にも鈴木奈々がヤバかったな。

静止画じゃ伝わらないのでキャプらなかったけど・・・

めっちゃチチまさぐってたからな・・・自分の・・・((((;゜Д゜)))

 

小さく見えて意外と大きい

そして、とにかくイヤらしい体しやがって( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

V字開脚とかマズイやろw

 

そして此処からはドッキリドーピングクイーン菊池亜美について語らざるを得ない。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161231073227p:plain

ドッキリドーピング女王・菊池亜美26歳。

ドッキリドーピング・・・それはドッキリと知りながら、あえて知らないフリをして過度なリアクションを取るというモノ!

 

f:id:sarapan2014:20161231073438p:plain

その神髄たるや、この表情である。

これが元アイドルのする顏かッww( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161231073555p:plain

それにしても菊池亜美・・・

なんかエ口いのぅ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

太ったり痩せたり、よくわからんけど、今の体型が一番ちょうどいいな!

 

菊地亜美はたっぷりのローションを浴び、滑り台を猛スピードで滑り落ちる!

だが!!

 

菊地亜美・・・スカートを穿いていたため、

盛大に具が露出!

 

完全におっぴろげになってしまい、映像にはモザイクがw

ドスケベすぎるぞ菊地亜美!

生足がやべぇw

 

えっろ((((;゜Д゜)))

 

まぁ神に怒られるので画像は載せられませんが・・・

 

しかも途中でマネージャーにスネ蹴りをかまし・・・マネージャーは墨地獄へ落下!

 

f:id:sarapan2014:20161231074120p:plain

美味しい所を全部もってかれてしまうというw

 

f:id:sarapan2014:20161231074208p:plain

ご馳走様でした!

ちなみに今年のローションカーリングの優勝者は平野ノラでしたw

10万円獲得おめでとうw

 

鈴木奈々一人だけ、墨地獄に落ちてて、流石クイーンは違うなと思いました( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

スポンサーリンク