しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

THE LAST COP出演俳優・苅羽悠さんがマウンテンバイクで歩行者と衝突!相手が亡くなるという最悪の事態

f:id:sarapan2014:20161231075424p:plain

やっちまったなぁ・・・

THE LAST COPって、つい最近までやってたドラマやん(´・ω・`)

でも相関図にいないってことはチョイ役ってことなのかなぁ・・・

 

30日午前5時10分ごろに苅羽悠さん32歳が40代の男性と衝突し、後頭部を打ちつけた男性は、搬送先の病院で亡くなったそうです。

 

亡くなった方はもちろんだけど苅羽悠さんも可哀想だなぁ・・・

有名なドラマに出て、これからって時に・・・

しかも年の瀬て・・・

 

忘れられない年末年始になるな・・・

これ、俳優生命どころか、人生もヤバくなるよなぁ。。。

事故はダメだね。。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、朝5時って、まだ真っ暗だよなー。

そんな中、人をしにいたらしめる程のスピードを出してたのか?((((;゜Д゜)))

歩道に気をとられていたらしいけど・・・

 

両方ともわき見だったのかぁ・・・

 

危なすぎるな・・・

 

やっぱ何にしても飛ばし過ぎはあかんて。

たとえ衝突しても、スピード出してなかったら結果は違ってたんじゃないかなぁ。

はぁ・・・これもまた運命なのかねぇ・・・

 

40代男性も、まさか自分がここで亡くなるなんて思ってもいなかっただろうな。

これから正月を迎えるってんでウキウキしてたかもだし。

家族は辛いだろうな・・・

 

なんともはや・・・悲しい事故でしたな。

僕も気を付けなきゃだな・・・当てる方より当てられる方に・・・

スポンサーリンク