しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【芸能人格付けチェック2017】GACKT様驚異の48連勝!上昇中!!前回プレッシャーでハゲてた!

f:id:sarapan2014:20170101215239p:plain

元日の夜は芸能人格付けチェックってのがわが家の定番です。

こんばんわ!あけましておめでとう!

いやはや・・・GACKT様・・・すげぇな((((;゜Д゜)))

 

並はずれた知識量や経験値など、流石って感じだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170101220612p:plain

そんなGACKT様の腕時計・・・

ロジェっていうらしいけど・・・6000万円だって((((;゜Д゜)))

流石だな・・・一流芸能人ってこういうのを言うんだろうか。

 

 

今回のGACKTチームの相棒は、まさかのホリエモンw

僕はホリエモンの腕も確かだと思ってたんだけど・・・

 

意外とポンコツでしたねホリエモン。

 

完全にGACKT様の足引っ張ってたよなー。

f:id:sarapan2014:20170101221059p:plain

トリュフとひじきの味の違いがわからない、ひじきエモンだもんなぁ・・・

ホリエモン自信だけは満々なんだけどねぇ。。。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170101221521p:plain

最終問題の牛肉問題だけどさ、GACKT様の肉の説明があまりに説得力がありすぎてカッコ良すぎて、おまけに良い声過ぎて、たまらなく気持ちいいぜ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

軽々48連勝をこなしてるように見えて、彼も人間・・・

相当なプレッシャーと戦っていたんです。

勝ち続けるってのは相当大変なんだろうな・・・

 

だって前回の格付けチェックでGACKTハゲたそうだよ。

みんなが期待してるんだもんね。。。

大したもんだよ。

 

f:id:sarapan2014:20170101222108p:plain

そんなGACKT様の勝利ポーズww

上昇中!!

 

来年も期待していますねw

スポンサーリンク