しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ゴチ18】新メンバーは渡辺直美と大杉漣に決定!今年のゴチは2名がクビ決定!【ぐるナイ】

f:id:sarapan2014:20170102232152p:plain

新年一発目のゴチだけ興味深くてついつい見てしまった。

ゴチもずーっと見てたんだけどね・・・

確か元々は金曜日にやってて、今木曜日に引っ越したんだっけ?

 

それがきっかけで見なくなっちゃったんだよな。。

でも、いまだに続いてるとこ見ると、それなりに視聴率もいいんだろうか。

まぁ面白いもんねw

 

それにしても新メンバー・渡辺直美かぁ・・・

ゴチをやってきた女性メンバーの悩みとして、

ゴチは確実に太るっていう悩みがあるらしい。

あの佐々木希ちゃんも3kg太ったらしいからなぁ・・・

 

渡辺直美はあれ以上太ったらマズイやろw

正直デビュー当時の体型が一番いいと思うけどなぁ。

 

でもさ、太るってことは、結構ガッツリ食べてたっけことなのかなぁ?

僕はいつも一口二口食べて終わりだと思ってたんだけど。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170102232245p:plain

それにしても大杉漣さんか・・・

れんれんの相性で呼んでね!っていってたけどw

親しみやすさは勿論あるんだけど、テスト的に肉の値段当てるのやっててさ、

高級肉2万を5千なんぼとか言ってたからさ・・・

 

ちょいと実力的に心配になるよな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170102232319p:plain

ちなみに今回のゴチのビリは出川哲郎w

 

一番食わずに自腹って一番キッツいわなw

しかも20万2200円ww

10万しか持ってきてなくて岡村さんに土下座してお金借りてたw

 

f:id:sarapan2014:20170102232401p:plain

いくら出川哲郎が稼いでるにしたって20万はでかいよなw

しかも、これまでの総支払が200万突破したしw

ゴチはリアルガチなんだってなぁ・・・

 

佐々木希ちゃんも80万越えだっけか。

ゴチ恐ろしいわ・・・ある程度の売れっ子じゃないと参戦は難しいよなw

 

しかも今回のゴチは新メンバーが2人ってことで、クビも2名・・・

もしナイナイの二人がクビになったら番組名もただの『ぐるぐる』にww

 

f:id:sarapan2014:20170102232434p:plain

今年はちょっと見てみようかなぁゴチ。

スポンサーリンク