しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【BABA嵐2017】ババ抜き最弱王決定戦!最弱王はまさかのあの人w【VS嵐】

f:id:sarapan2014:20170103211749j:plain

いきなり大野君の謝罪から入ったんだけど、どうやら前回だか前々回だかのBABA嵐で不正があったらしいw

 

ババ抜きというのは最初にカードが配られた段階で、ペアが出来たら捨てていくのだが、大野君はペアじゃないものをペアとして除外していたことが判明。

本人も気が付かなかったようだがVTRにはしっかり証拠が・・・

 

そんなこんなで謝罪からのスタートw

今回の2017年1発目のBABA嵐!果たしてどういう結果になるのやら・・・

 

予選第1試合

f:id:sarapan2014:20170103212253j:plain

松本潤

長澤まさみ

宮川大輔

伊藤淳史

の4名による予選第1試合!

 

【A】松本潤←【B】長澤まさみ←【C】宮川大輔←【D】伊藤淳史

 

でカードをとっていく!

 

姑息な伊藤淳史w

ジョーカーを一枚突き出して、それを松潤にとらせるw

f:id:sarapan2014:20170103212436j:plain

結局、宮川大輔が決勝進出へ!

本当にジョーカーが巡り巡った回だったなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

予選第2試合

f:id:sarapan2014:20170103212750j:plain

松下奈緒

横山裕

大野智

芦田愛菜

の4名による予選第2試合!

 

【A】松下奈緒←【B】横山裕←【C】大野智←【D】芦田愛菜

 

でカードをとっていく!

愛菜ちゃんがどんどん大きくなってきて、すっかり声がかわっちゃったなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20170103212733j:plain

結局、横山裕が決勝進出へ!

予選第3試合

小池栄子

草野仁

櫻井翔

市原隼人

の4名による予選第3試合!

 

【A】小池栄子←【B】草野仁←【C】櫻井翔←【D】市原隼人

 

でカードをとっていく!

市原隼人がババ抜きというミスマッチにわろてまったw

 

草野さんシャッフルもろばれww

ジョーカー持ってるのもろばれw

しかもシャッフル失敗w

 

f:id:sarapan2014:20170103213018j:plain

結局、櫻井翔が決勝進出へ!

予選第4試合

綾瀬はるか

二宮和也

堤真一

澤部佑

の4名による予選第1試合!

 

【A】綾瀬はるか←【B】二宮和也←【C】堤真一←【D】澤部佑

 

でカードをとっていく!

f:id:sarapan2014:20170103213233j:plain

結局、堤真一が決勝進出へ!

決勝戦

相葉雅紀

横山裕

櫻井翔

宮川大輔

堤真一

の5名による決勝戦!

 

【A】相葉雅紀←【B】横山裕←【C】櫻井翔←【D】宮川大輔←【E】堤真一

 

でカードをとっていく!

f:id:sarapan2014:20170103213420j:plain

結局、横山裕が最弱王に!ww

涙目が凄かったなw

なるべくしてなったというか・・・

 

相葉君と特訓したそうだけど、明暗が分かれる結果に。

やはり、神社でのお参りが効いたみたいですなw

スポンサーリンク