しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【醜女論争】「キャンメイク?プゲラw」 VS 「あ?ブスババアのくせにw」【炎上】

f:id:sarapan2014:20170105213030p:plain

なんかネットが騒然としてるw

女同士の醜い言い争い・・・

キャンメイクっていう、安い化粧品があるみたいなんだけど・・・

 

とあるツイッターユーザーが、

「キャンメークばっか持っててドヤってるヤツは笑ってしまうわw」

的な発言。

 

これに火がついちゃったのか論争に発展!

「高い化粧品ばっか使ってる奴に限って化粧が下手でブスなババアなくせにw」

 

もうやめなさいw

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

相手の顏とか化粧なんてどうでもえぇやろって思うけどな。

だって化粧品だって馬鹿にならないんでしょう?

別に安くていいモノだったらそれでいいと思うんだけど。

 

つーか、そんな化粧品って見せ合うものなの?

 

スポンサーリンク

 

 

でもさ、

良い化粧品使ってて、ブスだったら言い訳できんぞ?

 

安物だったら、まだ化粧品のせいって誤魔化せるかもしれんけどさ。

見栄を張って高い化粧品買って、それで、あんま可愛くならんかった方がいたたまれなくないか?

 

元がいいのは化粧しなくたって美人だし、

酷いのは・・・まぁ化粧で誤魔化せるんだろうけども、それってメイク道具よりメイク技術じゃないのか?

 

「弘法筆を選ばず」ではないのか?

 

いいんだよ。

僕は美人じゃなくても好きだよ^q^?

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「うぜぇ・・・こっちから願い下げやっちゅうねん!

 てか、また女の子を敵にまわして・・・。

 アクセス減るからやめなさいよ」

 

別に他意はないんです。。

こだわらずに自分らしくでいいんじゃないかな。

高級品使えば美人になれるわけでもないんだからさ。。。

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「地雷を踏み抜く男しろん・・・」

スポンサーリンク