しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【マジキチ】自称ユーチューバーのチェーンソー男・長谷川和輝容疑者ヤマト運輸襲撃で逮捕!

f:id:sarapan2014:20170106062849p:plain

動画見たけどヤバすぎだろこいつww

Wi-Fiルータが壊れたらしく、Amazonで代引き注文するも、ヤマト運輸が荷物持ってきたとき、本人はおらず、親父は金がなかったそうで、おふくろさんは風呂、嫁もおらずで、結局ヤマトは荷物を持って帰っちゃったらしい。

 

で、この長谷川和輝容疑者は朝の4時ごろ帰宅。

荷物が部屋に届いてない事に激昂!

 

朝4時にも関わらず、おかんを起こして事情を聞き、配達員に電話をかけ、

さらに電話に出ない事に激昂した長谷川和輝容疑者w

 

「俺の配信業邪魔する奴はホンママジ許されへんから」

 

長谷川和輝容疑者はチェーンソーを起動させ、ヤマト運輸襲撃・・・と・・・

「三重のユーチューバ―なめとったらあかんぞコラァァ!!」

 

クソワロタw

 

スポンサーリンク

 

 

もう刑務所からこんなDQNは出さないでほしいわ。

コイツが金をオヤジに渡してなかったのが悪いのにブチギレww

これで27歳なんだと。

 

マジで厳罰に処してほしいね。

完全にサツジン未遂やねオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

しかも謝罪放送とかもしてるしw

結局ビビってんじゃねぇかよ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

まぁ逮捕されたみたいでよかったですが。

 

てかヤマト運輸で土下座して謝罪し、それを流せよと思うのだけど。。

てか事件自体は去年の11月なんだな。

それが今年に入って拡散されて、逮捕にいたったのね。

スポンサーリンク