しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

星野源のファンが両親の経営するジャズ喫茶に押し寄せ閉店に追い込む!(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20161213174944p:plain

なんか、星野源の両親の経営するジャズ喫茶に星野源のファンが押し寄せて、

忙しさが限界点を突破してしまったらしい。

その結果・・・

 

「とにかく忙しくて、疲れてしまったので、閉めることにしました。

 身体がついていけないので。これからはのんびりしようと思います」

 

とのことのようです。

 

大人気になったドラマ『逃げ恥』効果により、ジャズ喫茶は聖地と化し、

連日ファンが押し寄せた結果、常連客数人のみで静かで落ち着ける喫茶店が

若い女性で満席に・・・

 

ファンにとってはとても残念かもしれないけど、もっと残念なのは常連客だと思うわ。

ほんまやりすぎるファンってアカンよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも今回の件は、別にファンに悪気があったわけでもないんだよなー。

店の売り上げには貢献してるわけだしなぁ。。。

 

両親も極端に閉店せずに開店時間を短くするとか、休みを増やすとかで対応すればよかったんじゃないのかなぁ。

 

それにしても、yahooに掲載されたデイリー新潮の記事が悪意に満ち溢れててそっちが叩かれてるなww

 

スポンサーリンク

 

 

デイリー新潮

「両親はジャズ喫茶を畳んでしまっていた。

 恥を忍んで逃げたのか?

 逃げてなにかの役に立ったのか?」

 

逃げ恥にかけて書いたつもりだけど、なにこの言い草。

逃げたってなに?まるで両親が悪いみたいじゃん。

この記事書いた人はどういうつもりでこれ書いたんだ?

 

まったくけしからんヤツだなぁ。

 

星野源と僕は年も近いから、多分両親は60半ばとかだよなぁ。

純粋に体がしんどいと思うよ。

喫茶店なんて立ちっぱなしだろうしなぁ。。

 

逃げたとかでは絶対にないわ。

スポンサーリンク