しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【しろん日記】第2回「はじめてのRPGはじめましたの巻」【動画つき】

f:id:sarapan2014:20170106180421p:plain

今日は疲れました

今日は実家からゲームを一度に大量に運んだため(徒歩)、腕がすでにパンパンというか、もう上がりませんw

 

あとはしろログの記事を修正したり、動画を4本も撮りました!

果たして動画をアップすることで、しろログのアクセスアップ等に繋がるのかは、

まだこれからの経過を見てみないと解りませんが、何かしら変化が欲しくてね。

 

色々やっていきたいと思いますよ!

今日のオススメ記事

本日19時から、フジテレビで『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』があります!

結構面白いのでオススメですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

今日の実況動画

■ゲーム箱開封動画PART1 

自宅から持ってきたダンボールの開封動画です。

 

■ゲーム箱開封動画PART2 

自宅から持ってきたダンボールの開封動画完結です。

 

■2017年だけど2014年くらいのスクエニ福袋の中身紹介! 

随分前のスクエニ福袋の中身紹介動画ですw

 

■【ゲーム実況】THE はじめてのRPGはじめましたPRAT1 

PS2も事務所に持ってきたのでゲーム実況でもやってみようかとw

今日の写真

今日はおやすみ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日のまとめ

今日は硬貨やらなかったなー。

来週におあずけですよー。

 

さて・・・この『しろん日記』はこれからは定期的にあげていきたいですね。

動画紹介もこちらでやってます。

果たして効果はでるのかねぇ。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■しろん日記まとめ