しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【2017】爆笑そっくりものまね紅白歌合戦、顏だけそっくりさんまとめ!

f:id:sarapan2014:20170107074933p:plain

今回もスゴイ似てる人が発掘されたよね!

この戸田恵梨香似の方もめっちゃ似てるよな?

f:id:sarapan2014:20170107075137p:plain

こっちが本物の戸田恵梨香。

どっちもめっちゃ可愛いよなぁ。

 

ちなみにMake Tokyo所属のかじえり(24)って方のようです。

 

f:id:sarapan2014:20170107075526p:plain

そして二日酔いでむくんでいる山田孝之www

クッソ似てるwww

 

愛知県の新美軍次さん28歳。

モノマネタレントに転向した方がいいくらい似てるな。

確か声も似てた気がする。

 

f:id:sarapan2014:20170107075746p:plain

司会の二人からも偽ヨシヒコ役を推されるほどそっくり!

うん!文句なしに似てた!!

監督次回作では彼を是非w

 

f:id:sarapan2014:20170107075913p:plain

大阪の女芸人の吉田羊は残念ながら落選。

だけど似てるよな?今田さんの芸人に冷たい感じが、

『あー金出したくないんだなー』ってすげぇ思ったわ。

 

ちなみに、りん子って芸名の42歳らしいです。

 

f:id:sarapan2014:20170107080350p:plain

18歳の関ジャニ∞の村上信五ww

この微妙感・・・嫌いじゃないですわw

 

ちなみに彼、この後のジャニーズメドレーで踊って歌ってたww

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170107080554p:plain

愛知県の美容師のYOUさん50歳・・・

似てるけどオバサン感強すぎだよなぁ。

だってYOUは52歳なのに、50歳より全然若いし、可愛い。

 

いや、50歳でこのレベルならまだマシか。

YOUの52歳でこれってのが凄すぎるんだよね。

全然イケるわ。

 

可愛いよなー。

 

f:id:sarapan2014:20170107080855p:plain

大久保さんそっくりw

松竹芸能所属のベルサイユさん30歳・・・

正直大久保さんのほうが可愛く思ったw

 

大久保さん・・・デカいしな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170107081104p:plain

あと、このぽっちゃり系女子のT.M.Revolution西川貴教もすげぇ似てると思うんだが一瞬で落選。

今田のこの判断は一体何なんだ?似てるやろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

Sony Music Artists所属のレイチェル木村のレイチェルさん24歳らしい。

顏はシュッとしてるし、かなり美人さんだが、お腹が出てたなww

 

f:id:sarapan2014:20170107081419p:plain

ラストはこちらww

全くゲスではない、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と休日課長ww

クッソワロタw

 

めっちゃ似てるww

 

ゲス不倫後は一般人に本人と間違わられ、街で罵声を浴びせられる事も多々あったそうだ。

その度に本人に代わって謝罪するっていうww

ネタにしてましたなww

 

今回気になったのはこれくらいでしたね!

スポンサーリンク