しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【2017】爆笑そっくりものまね紅白歌合戦!なぜ小栗旬と藤原竜也はあんなに面白いのか

f:id:sarapan2014:20170107091733p:plain

嵐の大野智のそっくりさん、くそやべぇなww

めっちゃ似てるやんけw

この人めちゃくちゃデカイんだよなw

 

嵐ものまねユニットは、櫻井翔不在で、なぜか松潤が二人いるっていうねw

櫻井翔のそっくりさんはよw

 

f:id:sarapan2014:20170107091948p:plain

この、あしべって人、メチャクチャ凄いよ。

まだ27歳ってのにも驚いたのだけど、木梨憲武そっくりだし、松本人志もホントそっくりだった。

ビックリするほど似てたよなぁ・・・いやぁ凄い。

 

見た目は全然似てないんだけどねww

声は凄いw

 

f:id:sarapan2014:20170107092313p:plain

本命ww

藤原竜也軍団による君の名は。コントw

みんなメッチャ似てるんだよなww

 

つーかwwみんなカイジの時の藤原竜也なんだよなぁww

 

藤原竜也ってイケメンだし、イケボだし・・・別に本人はおかしくないと思うんだが、

ものまねするとメチャクチャ面白くなるのなんなんだろうなww

 

もう、まともに藤原竜也の演技が見れなくなりそうだw

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170107093005p:plain

いろんなキャラによる、ピコ太郎軍団のPPAPw

みんな面白かったんだが、小栗旬のPPAPwww

 

花と団子で花より男子w

信長と協奏曲で信長協奏曲w

 

「花より男子~!

 信長協奏曲~!

 ポイっ!ま~きのっ!!」

 

クソワロタw

 

「ポイすんなぁーー!」

 

ってツッコミがww

 

f:id:sarapan2014:20170107093826p:plain

ピコ太郎本人から

「PPAPのPはPOIじゃない!」

 

小栗旬も面白いんだよなぁw

なんでだろうなw

本当のユニットなのかわからんけど、テレビでダブルマロンって小栗旬の芸人二人で漫才してたの笑ったわw

 

いやはや面白いなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク