しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めちゃイケ】鳥人間の正体は、なんと中居君だった!!皆でゆず新曲でダンス!

f:id:sarapan2014:20170107214337p:plain

いやぁ・・・今日のめちゃイケスペシャル・・・

最初からいた鳥人間って一体何なん?誰なん?って思っててさ・・・

後半になって

 

「あれ?もしかして山本さんなんじゃ・・・」

 

って雰囲気になってからの!

 

f:id:sarapan2014:20170107214824p:plain

加藤浩次ドーーーーンッ!!

本気の目ww

てかホントに中居君サプライズだったっぽいよねぇ。

 

f:id:sarapan2014:20170107215601p:plain

中居君が出てきて一同唖然((((;゜Д゜)))

どう反応していいのか解らん状況に!

 

僕も正直驚きました!((((;゜Д゜)))

まぁ確かに中居君も、めちゃイケ常連だからなぁ・・・

でも、収録日はスマスマ最終回を終えたあとで、結構デリケートな時期でしょうに。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170107220717p:plain

ゆずが書き下ろした、めちゃイケのテーマ曲『タッタ』

思いのほかいい曲だけど、何処かで聞いたことがあるような・・・

とにかくいい曲でした。

 

それにしても、めちゃイケメンバーは中居君と付き合いも長いから、いい雰囲気だったなぁ。

いじり倒すわけでもないし、ハレモノに触るみたいでもないしねー。

 

ラストのバカ袋?ボケ袋か、のネタでホームベースが出た時に、

草なぎ剛ですってボケた時、なんか切なかったなぁ。

中居君はSMAPとしてずっとやっていきたかったんだろうなーって。

 

スマスマ最終回の涙もあったしなぁ。

まぁでも中居君ピンになって、時間が多くなったらめちゃイケにも出演しやすくなるかもだなw

 

元気でなによりです。

てか中居君ってまだジャニーズなんだよね?

スポンサーリンク