しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【ネタバレ】ドラゴンボール超 第73話 「悟飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?」【アニメ感想】

■ドラゴンボール超
第73話 「悟飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?」

f:id:sarapan2014:20170108103028p:plain

■前回はこちら

ワタガシ?とかいう凶悪指名手配犯を護送中のジャコ。

呑気にラーメンなんてすすっちゃって・・・また一波乱ありそうだなぁ。

 

って思ったそばから、ワタガシとやらが脱走したぞ(((( ;゚д゚)))

スーパーエリートwwはよ捕まえろよw

 

・・・・・

・・・

 

一方地球では、テレビでミスターサタンVSグレートサイヤマンなる映画の番宣がやっていた・・・

 

f:id:sarapan2014:20170108103055p:plain

グレートサイヤマンを演じるのは、あの大人気スター・バリーカーンだという。

ヒロイン役はアイドルの甘栗ココアw

もちろんサタンは本人役で出るらしい(((( ;゚д゚)))

 

これを見た悟飯とビーデル。

急いでサタンに事情を聞くビーデル・・・どうやらバリーカーンが頭を下げて企画化したらしいが・・・

 

この男・・・

イケメンを気取ってはいるが、現場ではやたらと態度がでかい。

いい顔はファンとカメラの前だけっぽいな・・・

 

てかww声優が檜山修之なんやなw

 

悟飯たちも撮影現場にお邪魔するのだが、いきなりバリーカーンがビーデルに色目を使いだす( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

だが、そもそもこんなチャラ男をビーデルが相手にするはずもなく、サインを断りちゃっちゃと退散!

 

悟飯くんの方がカッコイイもん!とかw

ビーデルさんかわえぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てかこのバリーカーンうぜぇww

アクションシーンは仮面をいいことに全部スタントマンにやらせる。

しかも普通の人間に無理難題のアクションを押し付け、出来なきゃクビだと脅し、

この業界で生きていけなくするとまでいう・・・

 

なんて野郎だ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てかww今回作画崩壊しすぎやろw

未来編の反動が来てるのかなぁw

 

バリーカーンの横暴にサタンも口を挟むのだが、この男・・・サタンのファンであることを盾にして、やりたい放題だw

 

サタンも自分の一ファンをないがしろに出来ないってことなんだろうか・・・

 

てかwサタンファンですらなさそうだぞバリーカーン!

つうか、バリーカーンがビリー・カーンにかぶってしょうがねぇ!

今の若い人にはわからんかもだがな・・・

 

そんな中、悟飯がスタントマンを買って出た。

バリーカーンは、さっきビーデルにコケにされた恨みを、旦那が大怪我することではらすつもりのようだ・・・

 

馬鹿だなぁ。

本物のグレートサイヤマンなのに。。

 

戦車が悟飯に突っ込んでいく!

余裕で飛び乗る悟飯。

 

まぁみんなは驚いてるけどなー。。

 

スポンサーリンク

 

 

悟飯が常人離れしたスタントを見せてしまったため、少々めんどうなことに。

撮影クルーたちからは絶賛!

バリーカーンは自分より目立つ悟飯をやっかみ、ポージングが違うとイチャもんをつけ始める。

 

すると、さっきまでまるでやる気がなかった監督の目に火が灯り、バリーカーンを一喝ww

 

急にどうした監督ww

さっきまでゆらゆらしてたヤツとは人がかわったじゃんw

監督は悟飯にスタントマンとして正式に契約してくれとのことw

 

悟飯は拒むが、ビーデルがいいじゃないと推すww

 

f:id:sarapan2014:20170108103120p:plain

そしてこの顔であるwww

持ち上げられると図に乗るタイプだからなぁ・・・悟飯。

 

・・・・・

・・・・

 

台本憶えられるか心配するなか、通りがかった銀行で事件が発生!

どうやら軍事アーマーを装着した強盗に建物が占拠されているようだ。

 

中にはクリリンが一人入っていったようだが・・・

 

するとそこに悪ノリした悟飯がグレートサイヤマンのコスチュームで壁を突き破り侵入ww

 

壁際に立っていたクリリンを蹴散らすというww

てか、この強盗w

以前悟飯がぶっとばした奴らなんだなw

 

妙な再会になっちまったようだが、向こうは相当恨んでるようだぞw

昨日までムショ暮らしだったそうだw

 

その時だった!

 

f:id:sarapan2014:20170108103141p:plain

突如強盗の一人に異変が!

どうやらジャコが取り逃がしたワタガシとかいうのが、強盗に寄生したようだ。

 

もの凄いパワーを発揮している!

あの悟飯とそこそこやってたみたいだが一蹴りで沈んだところみると、微妙なレベルだな。

 

f:id:sarapan2014:20170108103200p:plain

そんな強盗相手にかめはめ波をぶっぱなそうとする悟飯も悟飯だと思うが・・・

 

「あ!やば・・・」

 

警察官たちがガッツリ見てることに気づいた悟飯は咄嗟にグレイトサイヤマンビームに攻撃を切り替えるw

 

強盗は二人とも気絶。

そしてワタガシは逃亡。

 

クリリンに説教される悟飯w

 

「いい年して、なんて恰好してんだ」

 

確かになw

 

てか、銀行強盗をとっちめたグレートサイヤマンがバリーカーンだとニュースになってしまったようだなぁ・・・

まぁタイミング的にそうなるのも仕方がないか・・・

 

バリーカーンも自分がやったって言いそうなタイプだからなw

このくそったれww

 

でも映画の撮影スタッフは、あれが悟飯だったと見破ったみたいねw

撮影用の衣装を持って帰ってたこともあってバレバレのようだ。

 

そこに突然現れたブルマ。

グレートサイヤマンスーツは盗まれたと話す。

これで悟飯の疑惑は晴れたように思えたが・・・

 

逆に言うと、バリーカーンがスーツ盗んだことになるんじゃないのかこれw

まぁもう1着があったってことにするんだろうけど。

 

バリーカーンは相変わらずデカイ態度。

こういう奴はぶっとばしたくなるなw

 

・・・・・

・・・

 

屋上でブルマにお礼をいう悟飯だったが、まさかそこにアイドルの甘栗ココアがいるとは知る由もなく・・・正体がバレてしまった!

 

そんなココアが台詞合わせに付き合って欲しいと悟飯に迫ってきた!

しかも彼女の自宅で(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170108103227p:plain

え?まさかの不倫展開ですか!?

 

悟飯は彼女を背中に乗せ、夕暮れ時の空を飛び彼女の自宅に向かうのだった。

 

その後、陽も落ち・・・

空を飛んでいると、目の前にUFOに乗ったジャコが!

 

ワタガシが寄生したのは悟飯だと思い込み、大宇宙キャノンを構え、攻撃態勢に入る!!

 

そして発射ww

 

「うわあああああああああ!!!」

 

悟飯消滅!?

 

次回に続く!

スポンサーリンク

 

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■ドラゴンボール超感想まとめ