しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【鉄血のオルフェンズ】41話でラフタ死亡!?昭弘との別れはフラグなのか

f:id:sarapan2014:20170108185320p:plain

なんか今日の鉄血のオルフェンズで1月29日放送の41話を見て天津・向が号泣((((;゜Д゜)))

 

とんでもない悲しみがアナタを襲うって・・・

こんなん、もう誰かがしぬとしか思えんやんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

丁度昭弘とラフタが離ればなれになるシーンからのコレだし、もしかしたらラフタか昭弘に何かが起きるのかもしれないなぁ・・・

 

でもラフタってかなりの人気キャラだし、そうそうしなないと思うんだけど・・・

どうなんだろうなぁ。

あえてころす的な感じなのか・・・ビスケットの件もあるしな・・・

 

こっから先、誰がしんでも驚かない展開になるのかしら。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170108190021p:plain

それにしても天津・向・・・

声優としてガヤに参加するだけに留まらず、打ち上げ参加までするとは・・・

羨ましいなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

はやく1月29日の41話が見てみたいなぁ。

そうそう!来週からは新OP・ED始まるみたい!

 

カナブーンらしい(´・ω・`)b

ナルトのOPとかいいし、期待できるb

 

f:id:sarapan2014:20170108190501p:plain

声優さんから次回予告の裏話があったけど、あれ声優さんのアドリブなんだってなw

2期かららしいけど、全部確認したくなったわww

↑の人、アトラ役の人らしい。

 

てか!!イカ娘ちゃんじゃん((((;゜Д゜)))

金元寿子さんだよ!

 

今さら気づいたわww

太ももがけしからん金元寿子・・・イカちゃん・゜・(つД`)・゜・

スポンサーリンク