しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【イッテQ】イッテQメンバーの運勢ランキング2017!

f:id:sarapan2014:20170108214343p:plain

今年もやってまいりました!

イッテQメンバーの今年の運勢ランキングw

 

早速見て行きましょうか!

11位/村上知子

夏までイライラすることが多いらしいw
側に誰かがいてあげてほしいとのことw

実際今、村上知子はかなりイライラしているらしいw

 

10位/宮川大輔

宮川大輔もかなり溜め込む性格らしく、イライラしてイライラして、
7月に大爆発するらしいww

お祭り男かなぁw

全体的に寂しい一年になるそうですw

 

9位/オカリナ

1月から5月は何事も上手くいかないそうですw
どんな女でいればいいか見失うらしいw

 

8位/川村エミコ

3月までは全てが悪い方向に傾きます。
特に1月は滑らないように気を付けてのこと・・・

 

川村さんTENGAの社長と破局したっけ・・・さっそく当たってんジャン((((;゜Д゜)))

 

7位/ゆいP

5月頃、重いものにダメージを喰らって背中に問題が起きるかもしれないとの事。
黒沢かずこの逆襲かもしれないなw
相撲強くなってきてるからなぁ。。

 

スポンサーリンク

 

 

6位/いとうあさこ

愛が欲しいなら4月と8月だそうですw
このふた月にはシュートを打てるチャンスがあるそうです。
あとは決めるだけだと!


ただ、大きな問題が!
愛が欲しいと言いながらも、自由も欲する彼女w
両立は難しいのかねえw

 

5位/大島美幸

今年の彼女はとても元気らしいw
ただ、2月だけは気を付けろとの事w
なんでも地下鉄で喧嘩になる可能性があるそうだw

 

4位/イモト

今年はここ5年で一番いい年になるんだって!
4月には恋愛で革命が起きるそうだよ!
イモトはなんだかんだ可愛いからなー

 

3位/手越祐也

今年の仕事は全部上手くいくんだってさ!
望んだものを射止めることができるんだってさー!
流石だなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

2位/黒沢かずこ

自分の人生を決められる追い風が吹くんだって!
今年はたくさんのラブレターを貰えるそうだよ!
必要なのは恋に飛び込む勇気だけとのこと!
思い切って飛び込んでみて!

 

1位/出川哲朗

出川の星はかなり強いそうだ。
皆から愛されるんだって!

 

ただ出川の中身は半分真面目で半分クレイジーだそうだww
しかも彼には目標というものが全く無いとの事w
目標を決めれば、それは叶うようだ。

 

冠番組持てるといいねw

 

12位/内村光良

最下位のウッチャンは今年は万事気を付けなくちゃいけないんだってさ。
一応乗り越える方法があるそうだけど・・・

 

お米・にんじん・セロリ・ネギを食べればいいんだとw
そしてここぞという時には何もしないで黙る事だそうだw
司会者なのにwww

 

あとは周りの人が丁寧に触ってあげろとの事ww

スポンサーリンク