しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【しろん日記】第4回「駿河屋福袋がようやく発送されましたの巻」【動画つき】

f:id:sarapan2014:20170108221327j:plain

やっとこそさ駿河屋が発送しました

アマゾンとか楽天の発送スピードに慣れてると、駿河屋の発送の遅さには驚かされますね。

まぁもう何度も経験してるので、今更驚きませんが。

それより、今日PS2のソフトを探し回ってたらセイクリッドブレイズっていうゲームが出てきた!

 

明日はこちらの実況動画でも撮ろうと思います!

結構面白いシミュレーションRPGらしいです。

正直、はじめてのRPGに結構あきあきしてw

今日のオススメ記事

 

スポンサーリンク

 

 

今日の実況動画

マインクラフト実況!目指せ!ダイヤモンド100個PART4

 

■マインクラフト実況!目指せ!ダイヤモンド100個PART5

 

■マインクラフト実況!目指せ!ダイヤモンド100個PART6

 

■艦これ初見実況プレイPART3

 

今日の写真

今日はおやすみ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日のまとめ

今日は昨夜に放送されたザ・コアを何年ぶりかに見ています。

やっぱすげぇ面白いな。

男たちが命がけで世界を救うために地底の核に向かう・・・

 

次々に見舞われる予期せぬ事故の連続・・・

仲間たちの死・・・

 

最後の最後まで目が離せない展開!

紛れもない名作だよなぁ。。

 

絶望の中でも、最後まであきらめなければ、光が見えてくるというね!

良い映画だったなぁ・・・

 

ラットの英雄感がやべぇよなww

2003年の映画なんだねー。

ホント久々に見たのにめっちゃ覚えてたわ。

それだけ印象深かったんだなー。

 

昔の映画大好きだわ。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■しろん日記まとめ