しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【岐阜】飲酒?幽霊?夜間事故!同乗女性1人が亡くなる大参事!木村鯛容疑者逮捕!

f:id:sarapan2014:20170109071249j:plain

木村鯛(きむらたい)て・・・そりゃグレる名前だわ!

散々いじり回された少年時代・・・グレるしか道はなかったのかもしれないね。

キムタイ・・・なんて呼ばれてたのかな。

 

そんな木村鯛容疑者が昨日の午後10時半過ぎ・・・

岐阜県岐南町八剣の国道21号を8人乗りワンボックスカーがガードレールに突っ込み、同乗していた短大生・吉田恭子さん19歳が亡くなってしまったそうです。

 

キムタイたちは成人式を終え、その足で遊びに行く途中だったそうだ。

あーあ・・・

 

この女の子は災難だったなぁ。

男3人女5人・・・こんなグループに関わったのが運のつきやったかもね。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170109071349j:plain

グッチャグチャやん・・・でもフロントガラス割れて無くない?

僕は助手席に乗ってた子がシートベルトしてなくて、ガラス突き破って吹っ飛んでったのかと思ったけど、違うのか・・・

 

これ、心霊スポット走ってて、何かを見たか、もしくは運転操作が効かなくなってガードレールに突っ込んだパターンとかないのか?((((;゜Д゜)))

 

亡くなった子はいざなわれてしまったのかなぁ・・・

 

成人式を終えて、これからって時に亡くなるとか親はたまらないだろうな。

このキムタイは遺族から一生恨まれるんだろうなぁ。

自動車の運転手って同乗者の命も預かる身だからさ、慎重な運転が必要だよねー。

 

やっぱ全自動制御で事故を無くす車の開発早くすべきよね。

全てがシステムで管理したほうが渋滞とか事故とか無くなると思うんだけど、

まぁコンピューターはシステムエラーが怖いけどね・・・

スポンサーリンク