しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【めざましテレビ】ナグラット潤子がカワイイと話題w

f:id:sarapan2014:20170109102000j:plain

普通のオバサン感あるよなwナグラット潤子さんw

今晩のネプリーグの番宣でやってきたみたいだけど、こうやってカツラかぶって化粧すると普通にオバサンになるんだなー。

 

f:id:sarapan2014:20170109102250j:plain

セント・フォースに入るために来日したそうですがww

それにしても今晩はネプリーグにかぶって

 

人気声優200人が本気で選んだ声優総選挙3時間スペシャルがあるからなぁ・・・

 

僕は声優マニアじゃないので、そんな解らないけど、見てみたい気持ちはありますね。

 

f:id:sarapan2014:20170109102622j:plain

しょうがないべよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

声優総選挙の方がおもしろそうじゃん!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170109103117j:plain

これ何も言われなかったら女性に見えなくもないよなー。

タイ人女子アナw

ナグラット潤子w

 

 

f:id:sarapan2014:20170109104048p:plain

それにしても女装男子を見ていると、桜塚やっくんを思い出すね。

2013年に亡くなったんだよなぁ・・・みんな憶えてる?

 

しかも、なんの因果か、僕の誕生日がやっくんの命日なんだよなぁ・・・

 

声優業もやってたのwiki見て知ったわー。

桜塚やっくんは単独事故起こして、車外に出たところを後続の車にはねられて亡くなったんだよなぁ・・・

 

惜しい人を亡くしたなぁ。

 

1000%SOざくね?は今もパソコンに入ってますよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

皆も時々でいいから桜塚やっくんのことを思い出してあげてください。

 

亡くなった芸能人といえば上原美優さんも当時ショックだったよなぁ。

貧乏タレントとして結構売れてた最中の突然のジサツ・・・

 

島田紳助となんらかの関係があるのか・・・

よくわかりませんが惜しい人を亡くしましたね。

スポンサーリンク