しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【しろん日記】第5回「個人的には林原めぐみさんが大好きの巻」【動画つき】

f:id:sarapan2014:20170109225414p:plain

声優総選挙見ました

いやぁ・・・凄いね。

声優さんたちって若手も勿論すげぇんだけど、レジェンドと呼ばれる人たちの存在感ってやっぱ別格だわ。

 

決して真似できないというか、個性が際立っているというかね。

今の若手さんも勿論すげぇんだけど・・・

 

いやはや尊敬に値します。

今日昔のアニメ映像が流れてて、めちゃくちゃ北斗の拳が見たくなったわー。

アマゾンにあったけかなぁ。。。

 

はぁ・・・それにしても皆、結構な年だよね・・・

お体には気を付けてくださいね。。。

今日のオススメ記事

 

スポンサーリンク

 

 

今日の実況動画

■【2017年】駿河屋DSソフト30本福袋開封動画ショートver.【3900円】 

 

今日の写真

今日はおやすみ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日のまとめ

今日は残念ながら昨日言ってたゲームの実況動画はとれませんでした。

駿河屋の福袋が届いたため、それの開封動画を撮っていました。

なんか怪現象に見舞われながらも動画編集とかして、1日を使い切り・・・

 

正直ヘトヘトであります。。。

 

ニコニコ動画の方が再生数の伸びはyoutubeより上ですねぇ。。

ただ、ニコ動は収益化できませんからねオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

両方にあげて行きます。

 

ごめんなさい。疲れすぎて今日はもう寝ます。

体がついていかないわー。

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■しろん日記まとめ