しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

元SKE48の秦佐和子が声優の大塚明夫さんとピースショット!話題に!

f:id:sarapan2014:20170110081755p:plain

声優として頑張ってるみたいですね!秦佐和子さん!

マウスプロモーションっていう声優のプロダクションに所属してて、

大塚明夫さんも、そこに所属する大先輩!

 

昨日丁度声優さんが選ぶ声優総選挙やってて、大塚さんもランキング入りしてたからなぁ。

まぁ当然と言えば当然なんだけど。

 

そんな大塚さんとピースを決める秦佐和子さん!

SKEファンは彼女の事、卒業後も応援してんだねぇ!

 

しっかし可愛いな((((;゜Д゜)))

 

声は残念ながら聞いたことないんですが、可愛いなら可愛いやろうなぁ。

バトルスピリッツ ダブルドライブではエト・エトシンモリ8世というキャラを演じてるそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170110075837p:plain

今声優業界に6300人もいるんでしょ?

ホント大変だとは思うけど、頑張ってほしいね。

声優さんってホント大変だと思いますわ。

 

だって、新人とかは、それ一本じゃ食べていけないんでしょ?

今はどうかしらんけど、新人はエ口から入るっていうじゃない?

男はともかく、女性声優は・・・色々と大変なんだろうなぁ。

 

ああいうのって収録どうやってんだろうなw

人が沢山いるなかじゃ流石に・・・ねぇ?w

 

もしかしたら秦佐和子さんも、そういうの録ってんのかねぇ・・・

 

顏が解って、しかも美人ときて、そんな声出された日にゃ、SKEオタの格好のネタにされちゃうだろうな・・・

 

まぁないよな?オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

スポンサーリンク