しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

体中がボロボロ!エスパー伊東芸能界引退へ!芸術家に転身!

 

え・・・いきなりのニュースに驚きを隠せないんだけど(((( ;゚д゚)))

エスパー伊東は最近だとめちゃイケとかでしか、見る機会なくなってた気がするけど、

そうだよね・・・営業にめっちゃ行ってるんだろうなぁ・・・

 

全部で20kgもあるネタ小道具を毎日のように自分で運んで全国を飛び回っていた(((( ;゚д゚)))

 

最近では荷物の重さに体がついていかず、転倒することも・・・

さらに体が変形とかもしてたんだと・・・

 

そんな苦労があったんだなぁ・・・

しかもエスパー伊東ってもう56歳だって・・・

そりゃそうか。

 

僕が始めて見たときは中学くらいだったと思うから、もう20年くらい前だもんなぁ。

いやぁ・・・お疲れ様としかいえないね。

今まで笑わせてくれてありがとうございます!!

 

何も引退せんでも・・・とは思ったけど、彼はあの芸抜きだと芸能界では厳しいかもしれんからなぁ・・・英断だったかもね。

 

スポンサーリンク

 

 

それよりなにより、エスパー伊東がめちゃくちゃ絵が上手い事初めて知った!

これは確かに芸能界にしがみつくより絵で食っていったほうがいいレベルだわw

 

アニメーターの仕事や漫画家のアシスタント経験もあるんだってねw

意外すぎる特技w

 

個展も開くみたいですよ!

とにかくドクターストップが掛かるほど体がボロボロなら、しっかり療養してほしいね。

 

これからは絵で皆を楽しませてください!

引き続き応援しますよ!!

スポンサーリンク