しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【モシモノふたり】ベッキー&ジェシカの姉妹生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20170111233344p:plain

今回のモシモノふたりはベッキー(32)と妹のジェシカ(31)の姉妹生活!

空白の4か月間が語られる!

 

ロス暮らしの妹と三カ月ぶりに再会したベッキー!

久々の撮影に緊張気味のベッキー!

 

ジェシカ手作りのホットハチミツレモンを飲みながら、会話を始めるベッキー。

徐々に仕事も貰えてきてるみたいね。

バラエティだったり、雑誌だったりCMだったり・・・

 

色々あった中で仕事を貰えるありがたみを感じるベッキー。

 

最初の4か月は何をしてたの?

外出も出来ず、家の掃除をしてたんだって。

断捨離も、しまくって妹に服あげまくったんだってさー。

丁度今日もジェシカが身につけてるモノもそうなんだってw

 

他にもスケジュール帳をつけるようになったんだって。

家の中でやれることをキチッとスケジュール化して過ごしてたんだってさ。

 

あとウグイスが鳴く度に良い事があったんだってw

 

他には料理を頑張ったりしてたんだってさー。

あとは妹のジェシカとテレビ電話で、長い時には3時間も付き合ってくれたんだって。

謹慎中のベッキーにとって、妹の存在は大きかったんだろうなぁ。

 

他には体重を毎日記録してたんだって。

公開はされなかったけど、精神的落ち込みと同期して、もの凄い下がった時期もあったとか・・・

 

ベッキーの料理の腕前は?

ベッキーが謹慎中に記者の目を盗んで通っていたお気に入りの公園があるらしく、

そこに弁当を持って出かけようって話になって料理を作る事に!

 

ジェシカと分担を決め、早速料理に取り掛かるのだが・・・

 

ベッキー/おにぎり・ほうれん草のおひたし

ジェシカ/アスパラバター・卵焼き・お味噌汁

 

この分担で作り始めたものの、ベッキーがおにぎりの具を作っている間に、

ジェシカはちゃっちゃと3品作り上げてしまう((((;゜Д゜)))

 

見ている感じ、それほど得意そうにも見えないがw

自分のペースを乱されるのが嫌いなベッキーは若干不機嫌にw

 

f:id:sarapan2014:20170111233405p:plain

なんとか完成したんだけど、凄く美味しそうだなぁ。。

 

スポンサーリンク

 

 

ベッキーの秘密の公園!

ベッキーの地元は川崎市なんだね。

どこかしらんけど!

 

川崎市麻生区にある王禅寺ふるさと公園!

ここがベッキーが謹慎中に通っていた公園!

 

てかベッキーが車大好きで運転も上手なのびっくり!

マニュアル車じゃないと嫌な人みたい!

 

謹慎中は変装してたみたいだけど、今日は変装ナシで!

 

f:id:sarapan2014:20170111233440p:plain

ベンチに座って読書してたんだってさー。

背もたれのないベンチで姿勢を正しながら・・・偉いなぁ。。

 

でも変装100%の状態で読書は怪しさ満点だったろうなw

謹慎中の話になるけど、ベッキーの誕生日も家族でお祝いしたんだね。

毎年の事みたいだけど。

 

でもやっぱ去年はハッピーバースデーも小声で済ませたんだってさ。

色々大変だったよなぁ・・・

 

ベッキー家の合言葉『LIFE IS GOOD』

良い事があっても、悲しい事があっても、お互いに『LIFE IS GOOD』って言いあって来てたんだって。

 

お母さんが、ちょうどその言葉が書かれたノートを見つけてきてくれたんだって。

で、ベッキーはそのノートに、良い事だけを書き連ねていったんだって。

悲しい事は読み返した時悲しい気持ちになるからね。

 

ベッキーは辛かった時に、先輩や友達にかけられた言葉を綴っていったそうだよ。

 

お世話になった大先輩と親友に晩御飯を振舞う!

ベッキーとジェシカはホームパーティに備えて2時間で料理を作る!

中でもグリーンカレー春雨が好評だったらしく、それをつくる!

 

ベッキーは料理グッズを楽天ポイントで購入している事が判明w

あとクシャミがダイナミックで可愛いw

 

f:id:sarapan2014:20170111233502p:plain

料理もいいモノ出来た感じ!

あとは大先輩の到着を待つばかり!

と、思っていたら早速到着!

 

お世話になった大先輩はヒロミだった!

キャンプに連れて行ってもらったり、自宅に招待されたりしたんだね。

 

さらにベッキーの親友!近藤春菜が到着!

嬉しさに泣きそうになるベッキー。

 

元々は番組で一緒だったようだが、その時は互いのプライベートに踏み込むような仲ではなかったみたいだが、ベッキーが謹慎中に、共通の友人を通して互いの仲は深まっていったんだって。

今でも週1で会うくらいの仲のようだ。

 

映画やライブ、食事など一緒にいくみたいね!

妹のジェシカとも面識があって、仲よさげな春菜。

 

なんかね、ベッキーが元気そうでホントよかった。

てか上戸彩とはどうなっちゃったんだろ。

やっぱ向こうが結婚して家庭もっちゃったら、そう頻繁には会えないか・・・

 

疎遠になっていくのも仕方ないのかもね。

 

2017年のベッキーは?

お仕事沢山したいんだって!

バラエティメインでお芝居にも何にでも挑戦したいんだって!

ベッキー頑張ってね。

 

物凄く応援します。

イッテQも待ってるからね!

 

ベッキーがいないとやっぱり寂しいよ。

 

ベッキーの今後の恋愛は?

恋愛禁止とかすることはないみたい!

ほんと相手いてことの恋愛だろうけど、縁があれば是非との事!

今度は皆から祝福される恋愛をしたいってさ!

 

もうね、ベッキーちゃんマジで幸せになってね。

良い相手見つけて欲しいわー・・・それこそ小泉孝太郎いいんじゃない?

 

f:id:sarapan2014:20170111233530p:plain

彼もベッキーの髪型気に入ってたしなw

 

いやはやベッキーが元気そうで何よりでした。

スポンサーリンク