しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【アパ不倫】なぜ袴田吉彦は河中あいというパイオツカイデーに満足できなかったのか【折原みか】

f:id:sarapan2014:20170112075540p:plain

グラビアアイドルキラーの袴田吉彦さん。。

好きな俳優さんだっただけに残念なニュースだなぁ。

てか!河中あいって、パイオツカイデーのグラビアアイドルの嫁がいながらも別居・・・

 

そして不倫って・・・

一体何がどうなってそうなったん?

 

まぁ別居して、色々もやもやしての不倫なんでしょうけど・・・

 

なぜ愛し合って結婚したのに別居になるのかねぇ。

やっぱ所詮は他人ってことなんだろうか?

 

ちなみに不倫相手のグラビアアイドル・・・

30歳ってことらしいけど、折原みかさんでは?って噂がまことしやかに囁かれてるね。

 

元々結婚前に付き合ってたそうですよw

まぁでも「一昨年の9月に出会って・・・」とあるので違うのかもだね。

 

どっちにしても・・・

 

どんだけグラビアアイドル好きやねんww

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

いやぁ・・・

モテ男ってのも大変だな。

不倫は相手側に暴露されてしまったんやろ?

 

しかもだらしない写真まで晒されちゃって、、、

 

ホテルに行った10回中7回アパてww

 

それなりにお金持ってそうだけど、安いアパなんだってw

これアパホテル的にイメージダウンじゃないの?w

不倫ホテルのイメージついちゃうよなー。

 

そうでもない?

そうですか。

 

まぁ何にしても、今回の一件で離婚になるんじゃないかねぇ。

ただでさえ別居状態だったんでしょ?

そこにアパ不倫wしかもグラビアアイドルてw

 

嫁のはらわた煮えくり返ってそうだよなぁ。。。

 

今年も不倫暴露年になりそうですね^q^

スポンサーリンク