しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のきゃわわ】2000年に1度の美少女!滝口ひかりがデカ可愛いと話題!【drop】

f:id:sarapan2014:20170312080700p:plain

■前回はこちら

しろログでも何度か取りあげた美少女・滝口ひかりちゃん。

そんな彼女が2017年どうなってるのか見てみた!

f:id:sarapan2014:20170312075809p:plain

あら可愛い!髪ショートにしちゃったんだね!

今も変わらず美少女だけど、年齢だけ見ると22歳。

美人なお姉さんって言ったほうがいいのかしら?

 

確かにどこか大人っぽさが出てきてますね。

 

f:id:sarapan2014:20170312075701p:plain

いやはや可愛いで御座います!

それでは彼女のプロフィールと、現在所属しているdropについてみていこうか!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170312081747p:plain

これまた可愛いアイドルユニットですな。

ホント多すぎですな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アイドル戦国時代とはよくいったものだ・・・

 

ちなみに滝口ひかりちゃんは→から2番目の青い子です。

センターの子も相当可愛いけどね。

 

f:id:sarapan2014:20170312081625p:plain

dropは2014年から活動し始めたそうで、結成当初は3名だったようだが、現在はこの通り5人で活躍中のようだ。

左から

■大場はるか/担当カラー緑   /属性:自然/愛称:ミトコンドリア

■小日向麻衣/担当カラーオレンジ/属性:太陽/愛称:ひまわり組

■三嵜みさと/担当カラー赤   /属性:炎 /愛称:メラリスト

■滝口ひかり/担当カラー青   /属性:水 /愛称:じゃぶっきー

小泉留菜 /担当カラー紫   /属性:毒 /愛称:毒民

 

紫の扱い酷くね^q^?

 

毒てwww

てかオレンジの印象が1枚目と2枚目で違いすぎる・・・どうしたし。。

 

4/8渋谷WWWXでdropワンマンライブがあるそうです!

みんな時間あったら行って上げてね。

新曲発表?もあるそうだぞ!

滝口ひかり(たきぐち ひかり)のプロフィール

■名前    /滝口ひかり(たきぐち ひかり)
■ニックネーム/たっきー、ひーちゃん
■生年月日  /1994年9月20日(22歳)
■出身地   /千葉県
■血液型   /O型
■おっぱP  /79!!?
■身長    /154cm
■所属    /drop

 

f:id:sarapan2014:20170312082201p:plain

とにかく可愛いですね。

79cmらしいけどCあるそうなんで結構デカイです。

グラビアとか参考にしてみてください!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■今日のきゃわわ