しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

水戸黄門復活!!金八先生やガンテツでおなじみ武田鉄矢さんが水戸光圀!

f:id:sarapan2014:20170314073754p:plain

これは嬉しいニュースだね!

時間帯にもよるかもしれないけど、見れたら見ようかなぁ。

武田鉄也さんの存在感が好きなんだよなぁ。

 

金八先生を見てたのもそうだけど、今丁度再放送でやってるストロベリーナイトでは暴力刑事ガンテツを演じてるww

 

ガンテツの印象強すぎたw

めっちゃ暴力刑事だからなぁ。しかも強い・・・

 

まさか水戸黄門でも暴力爆発させたりしないよな?w

でも昔の水戸黄門でも最後に悪党を退治するときは水戸光圀も杖で戦ってたよなぁw

武田鉄也さんも67歳だからなぁ・・・無理は出来ないでしょうけど、まだそこそこいけるか?

 

気になる放送日などを見て行こうか!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170314075156p:plain

2011年に42年の歴史に幕をおろした水戸黄門が6年ぶりの復活かぁ。

2017年10月にBS-TBS放送を開始するようです。

気になる放送枠は”水曜夜7時”!

 

てかBS-TBSってどういうこと?

普通には放送されない番組ってことなのか?

よくわからんけど・・・

 

とりあえずその時間帯に自分が見ている番組は

おじゃマップなんだよなぁ。。。

 

香取慎吾ちゃんが9月で芸能界引退とか言われてたけど、その噂がガチなら、おじゃマップも終了し、新番組がはじまるよなぁ。

 

とりあえず、おじゃマップなら水戸黄門見ようかとも思うのだけど、

まだよくわからんなぁ。

 

ちなみに他のキャスティングはこれからっぽいです。

そこらへんも、いいキャスティングを頼みますよw

うっかり八兵衛って水戸黄門だったよね?w

 

いやぁ懐かしい。

スポンサーリンク