しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ブルゾンちえみ女優デビュー決定!ドラマ『人は見た目が100パーセント』出演!

f:id:sarapan2014:20170314103635p:plain

大ブレイク中のブルゾンちえみ(26)。

個人的にそこまで刺さらないのだが、世間的にはヒットしているようだ。

 

芸暦2年・・・キャリアウーマンネタがヒットに。

事務所の後輩芸人ブリリアンをwith Bとして引きつれ、ネタを披露しているw

 

こないだはR-1に出場。

残念ながらネタを飛ばして、勝ち抜く事はできなかったけど、普通にチャンスで溢れてそうだなぁ。

 

今年1年はブルゾンちえみな1年になりそうです。

 

f:id:sarapan2014:20170314104225p:plain

で、ブルゾンちえみの出るドラマですが、フジの木10枠のドラマ、

『人は見た目が100パーセント』というのに出るみたい。

 

これまた漫画が原作なのか。

ブルゾンちえみがどのキャラを演じるかはもう解るよなw

 

f:id:sarapan2014:20170314104645p:plain

しっかし、なんか佐藤聖良?何て読むんだ?

すげぇ生意気そうな顔だなww

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:sarapan2014:20170314105019p:plain

確かに髪型といい、体型といい・・・かなりマッチはしているなw

でも、もちろんドラマ初出演って事だし、結構大変そうだけどなw

何しろ主役級でしょ?

 

まぁ芸人さんだし、度胸とか舞台慣れはしてるだろうけどね。

原作が面白いのかしらんけど、とりあえずは見てみようと思います。

 

f:id:sarapan2014:20170314105354p:plain

それにしても、ブルゾンちえみのビジュアルモデルが、まさかミラ・ジョヴォヴィッチだったとはな・・・

たしかにこうしてみると、そう見えなくも無いけどもw

 

人は見た目が100パーセントは4月13日(木)夜10時スタートです。

初回は15分拡大だってさ。

 

f:id:sarapan2014:20170314105623p:plain

目指すは視聴率35%だそうだ。

まぁ・・・10%いけばいい位じゃないかなぁ・・・と、おもっとるわ。

スポンサーリンク