しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今日のきゃわわ】PSO2のCMでおなじみ!小原莉子・高野麻里佳・高木友梨香が可愛いと話題!【DFガールズ】

f:id:sarapan2014:20170314115836p:plain

■前回はこちら

こないだ一度だけ見たCMだけど、やたら可愛かったので調べてみました。

上の写真の←から小原莉子・高野麻里佳・高木友梨香さんになってます。

三人とも声優さんのようです(((( ;゚д゚)))

 

最近の声優は声だけじゃなくて見た目も可愛いのよねー。

f:id:sarapan2014:20170314115722j:plain

そんな彼女達は、DFガールズというユニット?を組んでいるようで

2014年からニコ生の実況プレイ番組やイベントなどで、『PSO2』の魅力を紹介してきたようです。

 

いつもなら1人ずつの紹介になりますが、今日のきゃわわは、一気に三人を紹介指定校と思います!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170314120727p:plain

高野麻里佳(こうの まりか)のプロフィール

■名前    /高野麻里佳(こうの まりか)
■ニックネーム/まりんか、まりりん、まりかんぬ
■生年月日  /1994年2月22日(23歳)
■出身地   /東京都
■血液型   /A型
■おっぱP  /???
■身長    /158cm
■所属    /イヤホンズ/TEAM OHENRO。

f:id:sarapan2014:20170314121128p:plain

これは可愛いわ。

残念ながら彼女が演じてる作品は、あまり見てないようなんで、声はあまり聞いたことがないかも。

 

 

f:id:sarapan2014:20170314121509p:plain

高木友梨香(たかぎ ゆりか)のプロフィール

■名前    /高木友梨香(たかぎ ゆりか)
■ニックネーム/ゆりぽん、ぽんさん
■生年月日  /???年1月12日(??歳)
■出身地   /新潟県
■血液型   /B型
■おっぱP  /???
■身長    /???cm
■所属    /Sweety

 

この子、謎すぎなんだがw

年齢不詳・身長不詳・・・隠す意味がわからんのだが、こう見えて結構年行ってるとかなのかなぁ・・・

2011年に声優の学校に入って、在学中にユニットSweetyを結成。

 

2011年に18歳と仮定して、今24歳くらいかなぁ?

公表しない理由がわからんけども。。

 

f:id:sarapan2014:20170314122610p:plain

小原莉子(こはら りこ)のプロフィール

■名前    /小原莉子(こはら りこ)
■ニックネーム/???
■生年月日  /???年2月3日(??歳)
■出身地   /岐阜県
■血液型   /?
■おっぱP  /???
■身長    /156cm
■所属    /The Sketchbook(解散)

 

この子も謎が多い・・・

といより、データが出揃ってないのは、あまりまだメジャーじゃないからなのかなぁ?

元々はアニメ・スケットダンスのオーディション企画でバンドを結成。

彼女はギタリストだったんだって。

 

それがバンド解散に伴い、声優メインで活動しているそうです。

 

f:id:sarapan2014:20170314123301p:plain

これから有名になっていくといいですねぇ!

応援しています!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■今日のきゃわわ