しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

第10回 恋人にしたい女性有名人ランキングでガッキーが首位奪還!

f:id:sarapan2014:20161109074542j:plain

1位/新垣結衣

f:id:sarapan2014:20161109075111p:plain

激しく同意するほか無い。

でもガッキーが彼女とか、色々辛そう。

女優さんだし、どっかのイケメンとキスはするだろうし、そこらへん全部理解してあげないとダメだよなぁ。

てか、このランキング完全に見た目というかなんというか。

 

だって、いうほど普通の人は彼女の内面とかプライベート知らないわけやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ自分の知るガッキーとして考えるなら1位やな。

 

 

2位/綾瀬はるか

f:id:sarapan2014:20170314144422p:plain

綾瀬はるかちゃんが2位も、なんとなくわかるというか。

一緒にいたら絶対楽しそうだもんなぁ。

しかもパイオツカイデーとか文句のつけようがないんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

3位/有村架純

f:id:sarapan2014:20170314144730p:plain

有村架純ちゃんも解るなぁ・・・

クソ可愛いよな。もう、ほんと可愛いよな。

一緒にいるだけで癒されそう。

4位/石原さとみ

f:id:sarapan2014:20170314145336p:plain

石原さとみちゃんも可愛いよなぁ。

結構男勝りな部分とかもあるのかしら?

英語教えてもらいたいw

5位/深田恭子

f:id:sarapan2014:20170314145610p:plain

もう今さら語る事もない天使やね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

5位とか言ってるけど、ここまで個人的に甲乙つけがたしだわ。

深キョンが彼女とか、その後の人生悪いことしか起きないくらい運使いそう。

6位/広瀬すず

f:id:sarapan2014:20170314150022p:plain

広瀬すずちゃんも可愛いけど、流石に妹感覚というか。

二十歳過ぎればまた印象違うんでしょうけど。

7位/北川景子

f:id:sarapan2014:20170314150246p:plain

北川景子は、もうなんかジャンルが違うというか。

可愛いというよりも、美人系統だからな。

個人的にはナシかなぁ・・・

8位/桐谷美玲

f:id:sarapan2014:20170314150521p:plain

桐谷美玲も、美人系統ってか、なんかそんなに惹かれないんだよなぁ。

ランクイン自体個人的には疑問だが。

9位/長澤まさみ

f:id:sarapan2014:20170314150909p:plain

長澤まさみちゃんもいいよねぇ。

このランクなら北川景子より上にいてもいいとおもうのだけど。

10位/白石麻衣

f:id:sarapan2014:20170314151136p:plain

この白石麻衣って最近めちゃくちゃ女子からフューチャーされてるみたいだけど、

これまた美人系統だからなぁ。

みんなそんなに美人顔になりたいのかねぇ。

 

僕は美人系統より、断然可愛い系統が好きなんだけど。

 

このランキングに入った人を除外して個人的ランキングを作ってみた。

 

スポンサーリンク

 

 

1位/川口春奈

f:id:sarapan2014:20170314151520p:plain

むしろ、なんでランキングしてなかったのか疑問に思うくらい可愛くて好きなんだけど。

罵られたい^q^ツンデレのイメージあるよなぁ。

 

2位/波瑠

f:id:sarapan2014:20170314152412p:plain

波瑠さんも、どちらかというと美人系統だとは思うのですが、別格の可愛さというか。

とにかくときめいてしまいますね。

3位/本田翼

f:id:sarapan2014:20170314152622p:plain

本田翼さんはとにかく明るいイメージかなぁ。

一緒にいて楽しくなりそうだよね。

めっちゃ可愛いし。

4位/多部未華子

f:id:sarapan2014:20170314153011p:plain

多部ちゃんいいよなぁ・・・

実はもっとランキング上でもよかったんだけど。

そんくらい、いいよなぁ。

何というかめっちゃ好みです。

5位/松岡茉優

f:id:sarapan2014:20170314153213p:plain

松岡茉優ちゃんは、よく昭和顔って言われてるけど、昭和世代だからなのか、めちゃくちゃ好きな顔なんだよなぁw可愛すぎだよねw

 

6位/おのののか

f:id:sarapan2014:20170314152112p:plain

おのののかちゃんは顔も可愛いんだけど、ごめんなさい^q^

正直体に惹かれてしまったwww

ぶっとばされそうな理由だけどしょうがないよね。

 

7位/のん(能年玲奈)

f:id:sarapan2014:20170314151747p:plain

のんちゃんはなんか一緒にいて楽そうw

なんかなんにもしなくても楽しくなりそうだよね。

 

8位/柏木由紀

f:id:sarapan2014:20170314152856p:plain

ゆきりんも顔も好きなんだが、申し訳ないと思いつつ、体がすげぇのがたまらんのですよ。

9位/吉岡里帆

f:id:sarapan2014:20170314153459p:plain

吉岡里帆さん、ドラマとかで全然気づかなかったんだけど、めちゃくちゃチチデケェな(((( ;゚д゚)))

てかセクシーショットが結構出てるのに驚きを隠せない・・・

 

10位/神田沙也加

f:id:sarapan2014:20170314153739p:plain

神田沙也加ちゃんも迷ったけど、結構可愛くて好きなんだよなぁ。

他にもいっぱい候補はいたんだけど、とりあえずこの10人かなぁ。

スポンサーリンク